続・楽しかった1日

楽しかったドッグショーの後・・・・

以前、ドッグランでお逢いして

またきっと、いつか遊びましょうとお約束していた

コッカーのセナチャンとキャバリアの承太郎クンが

ドッグショーに遊びにきていました

ので、ので「ネイバーズドッグ」サンでお食事を



ネイバーズドッグの店内には、いつも遊びにきてくれるお友達の写真がたくさん紹介されています

おっ
シュウマイも発見



シュウマイはカメラ嫌いなので、お店の人がこの写真を撮ってくれるのに大変時間がかかったのですが
どうせ写真に残すのなら可愛い表情を・・・・と
粘って粘って撮って頂いた写真なので、私もノリも超お気に入りで・・・・

コレがみたくて、ネイバーズドッグサンに行きたくなります

本日の紅一点

     セナちゃん



セナちゃんのお職業は「セラピードッグ」

一緒にいるだけで癒されちゃいますょ

     承太郎クン



ママが大好きで、ずっとおひざの上でまったり・・・・
すっごく大人しくてシュウマイがしつこくクンクンしても優しく対応してくれますょ




③ワンズとも

おっとりしているので、人間ズはお話がいっぱいできます

セナチャンお食事準備OKなのに、犬ご飯注文忘れてたり・・・・



「セナのごはん・・・・まだれふか?」  (ごめんね~

お逢いするのは2回目なのですが
しかも1回目の時もほとんどお話とかちゃんとできてなかったから
よく考えたら、ちゃんとお話するの初めてのようなもんだったんですよね

でも、すっごく楽しくて、優しくて・・・

我が子(ワンコ)を想う価値観や境遇などが似ていたり
お話の話題の共通点も多かったり

こんなふうにお友達の輪が広がっていくのって

改めて、我が子の存在ってスゴイなぁって思いました

セナママさん・承太郎ママさん

とっても楽しかったデス
また、遊んで下さいね



お誘いくださって本当にありがとうございました

そして、シュウマイ・・・・

いつも、幸せを運んでくれてありがとう

この日、シュウマイも1日いろんなお友達に逢えて
家に帰るとグッタリだったね~
↓ポチお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった~♪

あれれ~!同じような時間にアップしてる~(^m^)アハっ
本当だ・・・考えてみたら、2度目だった?
なんか?以前からの知り合いのような気が(^^ゞ
とても、楽しくてステキな時間を過ごしました~♪
ノリぱぱさん・ショコリーゼさん♪そして~シュウマイくん♪♪
たーくさん☆ありがとう♪又、一緒に遊んで下さいませ^^
そそ、高原のフィールドへも行きましょう~(^v^)/
次回はシュウマイくんのお写真!沢山撮りますよ~!!
又、連絡しますね~♪

しゅうまいくん またいっしょにあそぶでふよっ!
              by せな

シュウマイ君、カメラ嫌いなのですか~?
お店で撮ってもらった写真かわいいですぅ♡
でも最後のママさんにバンザイしてもらってる
シュウマイ君は、めちゃくちゃキュートで
おもわずほおずりしたくなっちゃいました\(^o^)/

そういえば、うちはカメラを向けると
笑顔をやめちゃうので、いつもムッツリした
顔ばかり撮れちゃいます(-_-;)

しゅうまいさん、
メチャメチャcuteやなぁ(^o^)☆
なんか本当無邪気な笑顔って感じですよね~(ToT)☆☆
お洒落で素敵なお友達がいるのですね♪
確かに、ワンコのお陰でわたしも素敵なお友達ができました(^^)/
ワンコロには不思議な力がたくさんありますね~
かけがえのない家族に感謝感謝\(^^)/

美味しそう!!!!!


わんともさんって 良いですよねぇ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2回目 お久しぶりにお会いできて良かったです。
〇〇同盟も出来ましたね。

承太郎 シュウマイ君に気に入って貰えて光栄ですv-286
フライボールでも一緒に出来たらいいですね。

また ランチ 食べて おしゃべりしましょうe-266

どんどんお友達が増えていってショコリーゼさんは凄いなぁ~i-237

シュウマイたん お写真嫌いやったの!?i-229初めて知ってしまった真実(笑)

お友達が出来るのはシュウマイたんファミリーの心の温かさがいっぱいやからやねi-179i-175

お店の写真 すごいですね~
ワタクシ 行ったら見入っちゃいそうデス。
シュウマイちゃんも雑誌に載ってるモデル犬みたいi-176
普段のシュウマイちゃんもカワイイのに~i-176

セナママ さんへ

コメントありがとうございましたi-179

本当だi-229
私、夜型人間デスi-201

最近、私がPCの前にいるとシュウマイが邪魔ばっかしてきて・・・i-282
いつもシュウマイが寝静まってからのブログチェックですっ

ホント、あの日はとっても楽しかったで~すi-237
また遊んで下さいねi-189

今度は高原のフィールドでi-234
楽しみにしていますっi-233



よこはまさんへ

コメントありがとうございましたi-179

そうなんですぅi-241

シュウマイはカメラが苦手みたいで・・・
カメラを向けるとスグに目をそらしてしまいますっi-201

でも、お店の人がスゴク頑張ってくれて
あんな可愛い写真を撮ってくれて、お店に飾ってくれて・・・・
本当に嬉しかったですi-189

ミッフィー さんへ

コメントありがとうございましたi-179

ホント・・・
シュウマイのおかげで素敵な出逢いがたくさんありましたi-175
そしてこれからもきっと
もっともっとたくさんのお友達ができると思っていますっi-237

既に、ミッフィーファミリーともお友達気分ですょi-233(勝手にi-229

にあさんへ

コメントありがとうございましたi-179

わんともさん・・・・i-178

最高で~すi-189

私、かなりの犬バカ&親バカなので
普通の人にはなかなか理解してもらないコトが多くてi-201

鍵コメさんへ(^^♪

コメントありがとうございましたi-179

しっかり読みましたょi-175

私からもガッツリ返信させてもらいますっi-237

承太郎母さんへ

わざわざコメントありがとうございましたi-179

先日は、本当にありがとうございましたi-237
なんだかずっと前からお知り合いかのような、楽しさでしたi-233
なぜだ?i-229

○○同盟も結成されたことですし
今後とも末長くよろしくお願いしますi-234

また、フライボールの方でもいろいろ教えて下さいねっi-175

あと、美味しいところもぉぉぉ~i-277

久美さんへ

コメントありがとうございましたi-179

不思議なくらい自然に、出逢い・お友達が増えましたi-228i-189

でも、第1号は久美チャンよっi-175

けろこさんへ

コメントありがとうございましたi-179

このお店もそうですが、ドッグカフェとかに行くと
よくアルバムとかがおいてあるので
必ず知ってるワンコがいないかチェックしちゃいますっi-178

幸せそうな笑顔のワンコ達を見ると
それだけで幸せな気持ちになっちゃいますよねっi-189

シュウマイ・・・

いつもあんな表情でカメラの前でじっとしてくれてたらいいのになぁ~
まさに奇跡の1枚デスっi-229
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR