楽しかった1日

本日、岡山でドッグショーがありました

あいにくの雨でしたが

ドッグショー初体験の私達

しかも、大阪からがるるサンが参加するとのコトで

張り切って行ってまいりました

たくさんの犬種に目を奪われるものの・・・
ひときわ、存在感のあるテント

もちろん、がるるサン率いるビション軍団

とりあえず、すぐにビションの部はスタートしました

ハンドラーは、がるるサンのお嬢様です



イヤ~本当にいつみても綺麗な方です

みんなとてもお利口で、上手に歩いていました・・・(感動ぉぉ~

うちのシュウマイとは大違いデスっ

ショーが終わると、テントでお話させてもらったり写真を撮らせてもらったりと
楽しい時間

あっ・・・・



シュウマイの憧れのスパイククンです



あいかわらず、素晴らしいオーラを放っていましたょ
シュウマイ、ドキドキしながら、ご挨拶

そしてなぜか

ショウチン父が登場



今日がシュウマイとは初対面のじぃじ

抱っこしたものの、今まで犬なんか抱っこしたことがないもんだから
お互い、ぎこちない・・・

そんなコトをしていると、新たなビションが登場ぉ~

「ぱぱんでパンセ」のパンセちゃん

同じ岡山なのでいつか逢えると思っていましたが、直接連絡をとる方法がなかったので・・・・
でも情報をキャッチしてくれたようです

「はじめまして」のご挨拶



パンセちゃんからのご挨拶に、はにかみシュウマイ



シュウマイの方が大きくてビックリしました

ブログの雰囲気のまんま・・・家族の愛情いっぱいに包まれていたパンセちゃんでした

また、地元の情報交換しましょうね~

そして、あの有名なミントちゃんにもお逢いすることができました~

イヤイヤ、スゴ過ぎましたっ



もぉ~可愛過ぎデスっ

ドッグショー

とっても楽しかった

雨のせいで、最後までその場にいれなかったコトが悔やまれてなりません

シュウマイにとっても良い刺激になったと思います

がるるサン

お忙しい中、私達の相手をして頂き
雨がしのげるようテントの中にまで入れてもらい


私達もシュウマイも楽しい時間を過ごすコトができました

本当に、本当にありがとうございました

本日
シュウマイクンのブログみてますよぉ~って
何人かの人に声をかけて頂きました
ビックリしたけど
とっても嬉しかったデスっ
ありがとうございましたぁ
↓ビション最高ぉ~
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグショー堪能されてんですねe-51

今日 メールしようかと思ってたんですよね(笑)

でも邪魔になったらアカンからi-237

ウチも行きたかったな…。
その場の空気を一緒に感じてみたいなぁ…。

スパイクくん いつもイケワンだぁi-233
じぃじさん これからシュウマイたんがカワユすぎてお土産いっぱい持ってきちゃうかもねi-237i-175

おぉ!! ここにもハニカミ王子が居ましたか(*^_^*)

ドッグショー楽しいですよね♪

しゅうまいちゃんも 楽しめたのね♪

今日はお会いできてよかったです!
あいにくの雨でしたけど(笑)
シュウマイくん、とってもお利口でまいりました
うちの殿にも がむばってもらわねば。
また、お会いしましょうね

うわぁぁ~
楽しそうですねv-10
いいなドッグショーv-81
シュウマイじぃじ、
ぎこちなさが伝わってきて何だか微笑んでしまう・・・i-175
良かったねシュウちゃんi-233←お気に入りの呼び名(笑)

あいにくのお天気でしたが・・・

今日は お会いできてよかったです

ドッグショー 楽しまれましたでしょうか?
いつも あんな感じで和気藹々とショーを楽しんでいるんですよ

シュウマイちゃんも 是非 ショーに参加してみてください
面白いですよ~
次は 10月の岡山のショーでお会いできるかな?

ドッグショー楽しそうですねi-179
ワタクシも行ったことない。。。

でも たくさんのビションを一度に見るこの胸の高鳴りi-176
わかりますね~

シュウマイちゃんもアフロで負けていませんョi-234

ドッグショー楽しいですよね。
私が初めて行ったドッグショーでは
たしか17頭のビションが出陣していました。
初めて見るショードッグとしてのビション
しかも一度にたくさん見たので
本当に興奮しました。
偶然ですが私も今週末
ドッグショーに行く予定でいます。
(ゆきのトリマーさんに電話で予約を入れた時
行くように勧められました。)
小規模のドッグショーですが
またショードッグのビションが見られるので
とても楽しみにしています。

おはようございまーす

わぁ!スパイク君やパンセ君達に会えたのですね♪
私も昔一度だけ行ったことがありますが、たくさんのモフモフ軍団に
圧倒されて、とても幸せな希望で帰宅したことを覚えています♡
普段あまりビションにお目にかかれないですものね~
でも帰宅してうちの子たちを見たら
とても同じビションとは思えませんでしたヨ(~_~;)

おじいちゃまとシュウマイ君のお写真も
とても微笑ましいですね♪♪

週末、私もドッグショー見てきました

ペットカットとは違う、ショーカットされたワンちゃんは格好良いですよね!!

こちらも土曜日はでしたが、日曜日は晴れてました
でも、芝生がぐちゅぐちゅでコンディション悪くて可哀相でしたけどね~

こんにちは~

いつもブログで見ているワンコちゃんに逢えるなんて嬉しいですよね~
いいな~
みんなモフッモフッ~可愛い~~(^_^)v

久美さんへ

コメントありがとうございますi-179

いましたぁ~よi-205
ここにもハニカミ小僧がぁぁi-176

たくさんのビションにあえてずっとご機嫌の様子でハニカンでおりましたi-237

ドッグショー楽しかったよぉ~i-233
また岡山で10月頃あるみたいだよぉ~
私達も大阪であるドッグショーも見に行くし
今度は一緒に堪能しようねっi-189

途中、うちの父がやってきたんだけど
必死で誰かを探してて・・・・
誰を探しているのかと思いきや
久美チャンと蓮クンを探していたとのコトi-229

今日はきていないよって言ったら、なんか残念がってたよi-202

じぃじ、定年してからおこづかい制なんで
あんまり期待できんかもi-240

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

すっごく楽しめましたぁぁ~i-175
シュウマイ・・・ビジュアル的に絶対無理なんですがi-201
勝ち負けなど一切気にせず
1度記念にって意味でショーに出してみようかなぁ~なんて
思ったりしてi-229

にあチャンもどうですかi-237

ぱんたろうさんへ

コメントありがとうございますi-179

念願のパンセちゃんに逢えてとても嬉しかったですi-237

ずっと前から存在は知ってました
少し前からブログもみつけて、ちゃ~んと読んでましたよぉi-234

コメントも何度も試みたのですが、アメブロ会員ではなくてコメントできなくてi-241・・・
でもきっといつか逢ってやるぅ~って思っていましたi-278
これからは時々一緒に遊びましょうねi-236

ミッフィーさんへ

コメントありがとうございますi-179

ドッグショー
とっても楽しかったですi-189

正直こんなに楽しいとはi-237・・・
なぜか、うちの父もやってきて
恐る恐る抱っこi-230

じぃじもシュウマイもあたふたしてて面白かったですi-229

父は私のブログを毎日チェックしては、電話をしてきて感想を述べたり
応援してくれるんですが、シュウマイとは今まで一度も逢ったことなかったんですよ

だから、わざわざ母と一緒に雨の中来てくれたみたいです
(会場が実家の近くだったんですよ)

私も、シュウマイのコト
シュウちゃんって呼んでますi-178

さすがに、外で大声で「シュウマ~イ」ってなかなか叫べなくてi-282

がるるさまへ

コメントありがとうございますi-179

すっごく楽しめました~i-233

帰ってからも大興奮冷めやらずですぅi-237

ドックショーって本当に素晴らしいですねi-189

シュウマイごときの分際で、図々しいとは思いますがi-202
1度だけでも、記念(思い出)にシュウマイをショーにだしてみたいです

あんな素敵なビション達の中で同じ時間・空間を過ごせたら
シュウマイもきっと喜ぶと思いますi-178

10月のショーももちろん行きますょ!
また逢える日を楽しみにしていますi-179i-88

けろこさんへ

コメントありがとうございますi-179

いやホント!
1度機会があればぜひドックショーに遊びに行って下さいi-237

すごく楽しかったです!
ビションがモフモフいて超~興奮しますよi-175

しかもモフモフレベルが高いですぅぅi-189

シュウマイのアフロも、そこそこ大きくなってきたなぁ~って思ってましたが
まだまだ・・・でしたi-229

Winkle さんへ

コメントありがとうございますi-179

私達、初めてのドックショーだったんです
珍しく、私の住んでる岡山でドッグショーがあると思って楽しみにしていたら
がるるサンがくると聞いて、ますます楽しみでi-237・・・

いろんな犬種がたくさんいましたが
やっぱり、ビションがピカイチでしたi-175
がるるサンのテント・・・光ってましたもんi-189

なんかカメラマンみたいな人もやってきて、パシャパシャ写していました

おバカなシュウマイも、エリートビションズを目の当たりにして
良い刺激になったのではi-278・・・と期待していますi-234

よこはまさんへ

コメントありがとうございますi-179

確かに、うちの子もビションだったよねi-230・・・?って思っちゃうくらい
ショーにでる子達はカッコよくて素敵でしたi-189

がるるサン家には以前、図々しく遊びに行かせてもらったことがあったので
スパイククンやリコチャンとは2度目ましてだったんですが
他にもお初に逢えたビションチャン達に感激でしたi-233

地元が同じでいつか逢いたいなって思ってたパンセちゃんにも逢えましたi-175
そして、うちの父ともi-229・・・・
(私自身、久しぶりのご対面でしたi-202

シュガーママさんへ

コメントありがとうございますi-179

ですよねi-189
本当に、ショーに出るために日頃から鍛錬・お手入れされているワンズ達は
カッコイイですi-234

こっちは土曜日天気だったんですが日曜日は雨でしたi-241

でも雨ってコトを差し引いても
すっごく楽しかったi-237
ワンズ達、雨の中でも凛々しく笑顔で堂々と素敵でしたi-233

yayokoji さんへ

コメントありがとうございますi-179

イヤ~本当!たくさんにモフモフに逢えて嬉しかったですよぉ~i-175

岡山でこんなにたくさんの
ましてやこんなレベルの高いモフモフに逢える事なんて
滅多にありませんもんねi-189

モフモフパラダイスでしたi-237i-87

シュウマイ君かわいかった

こんにちはv-7
いつも楽しくROMってます。
ショー会場にてお声をかけさせていただいたものです。
グレーの服きてた、親子の親のほうです
シューマイ君ふわふわで、かわいかったです。
ショコリーゼさんも、ブログのイメージに反せず
美人さんでした。v-22
橋を渡ってすぐなので、またどこかのショー会場で、
お会いできるかも、ですね
うちは、ビションちゃん生まれ待ちです。

ではでは。

わお!!!
そんな素敵な事があったなんてぇ~~~~T_T

次回は10月なんですねっ!!!
時間が合えば、是非、行ってみたいです♪♪

楽しい様子が伝わってきました~^^
じいじとシュウマイちゃんの微妙な関係もいいですねっ^^

ドッグショー本当に楽しそうですね。
私も一度本物のドッグショーをこの目で見てみたいです。
シューマイ君もいろんなお友達犬に会えて嬉しかったかな。
ショコリーゼさんのお父様がシューマイ君を抱いている写真とっても微笑ましくて可愛いです。♡
まさに孫を抱いている様ですもんねぇ。私もいつかペニーを私の両親に会わせたいです。
想像すると自分の実の子を会わせる様な心境になりそうですが。。v-253

kaomaya さんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイブログを見ていただき、また声をかけて下さり
本当にありがとうございましたi-237

なんかちょっと気恥かしかったんですが
とても嬉しかったですi-189

ビション大好きなんですねi-175・・・
様子を拝見していてよ~くわかりましたi-234

私もビションを飼うぞと決めてからシュウマイが我が家にやってくるまでは
ソワソワ・ウキウキの毎日でしたよi-233

橋を渡ってスグなら、ショー会場の時とは言わず
いつでもこっちに遊びに来て下さいi-179i-88

運命のビションチャンをお迎えの際はご報告お待ちしておりますよi-228i-189


たまさんへ

コメントありがとうございますi-199

そっかぁ~i-202
たまサンにも連絡すればよかったですねぇ
てっきりご存知だとばかり・・・i-240

ちなみにペットショップの店長もいましたよぉi-229
受付でお仕事してましたぁ~

がるるサンのテントはすぐその隣だったんですi-179

10月には中国インターナショナルドッグショーという大きな大会があるみたいですよ
その時はぜひとも集まりましょうぉi-237

じぃじもシュウマイをみて、これがシュウマイかぁ~なんて・・・テレ気味でしたi-278

pensuke さんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイは他の犬種だとあまり興味を示さないのですが
やはり同犬種だとDNAの血が騒ぐのか・・・テンション上がってましたよぉ~i-184i-184
ドッグショー
私達も初めてだったのですが、とても楽しく興味深かったですi-237

両親にはいちをシュウマイを孫と認定してもらっていますi-229
ちゃんとした孫ではなくて申し訳ないのですがi-241
おこづかいやオモチャをせびらない分良しとしてもらいますっi-278i-234
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR