シュウマイ総理大臣

いったい

今の日本の政治はどうなってんでしょうか?

自民党が内閣不信任案を提出しましたが

今、そんなことしてる場合でしょうか

提出した自民党もどうかしてるが

提出される民主党(菅サン)もどうなってんだ

今後の日本

正直・・・・先行き不安です



そういえば

うちにはデキる総理大臣がいました



こんなカリスマリーダがいたら

とりあえず

うちは安泰デス

日本の政治家サン達
ちゃんと仕事してください
↓ポチ 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュウマイ君が総理大臣になったら
世の中が平和になって
世界中が笑顔であふれるだろうに...。

シュウマイ君の笑顔 いつも素敵です。
(私なんかズルをして
うちのワンがビションブリッツをした後に
偽の笑顔の写真を撮ることが多いです。
ここだけの秘密ですが...。)

うんうん

そうよね しゅうまいちゃんが総理だったら いい国になるよね

昨日はホント びっくりでした
政治って 一体何だろうねえ・・・

不安な日本ですね~v-12
シュウマイ総理~v-10
カワユスv-238v-238

シュウマイくん、
平和のためにぼくのお家に点心セットを送ってくださいv-207BY腹ペコボンバーマン

Winkle さんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイ・・・何もできませんがi-229
でも、シュウマイが家族になってから
笑顔いっぱい増えたし、お出かけ多くなったし
家の中は平和デスi-237

ここだけの秘密ですが
シュウマイのこの笑顔も・・・オヤツ作戦ですょi-278

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

こうなったらいったい
誰に国を任せていいのかよくわからないですよねi-282

でも、シュウマイが総理になったら
子供のいない家庭でワンコがいる場合は子供手当の代わりに
おやつ手当を支給するって言ってたよぉ~i-237

ミッフィーさんへ

コメントありがとうございますi-179

平和のためなら、ミッフィー宅まで点心セットも届ける覚悟でありますっ!!

ってi-229・・・・

シュウマイ総理が演説の練習していますi-234
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR