シュウマイの友達候補

シュウマイはお友達を作るのがあまり上手ではありません


っていうか・・・

自分のコト、多分

犬ぢゃないって思ってるような気がするぅぅ



でも、大阪から 蓮クン が遊びにきてくれたときは
はじめて楽しそうに遊んでいる姿を私達に見せてくれた


やっぱ外見がモフモフしているから
同じ仲間だと認識できたのかな?

だったら・・・この子とも仲良くなれるかな




この謎の画像は何なんだ??

コメントしづら~い!!
でも↓ポチはお願い
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶわっはっはヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

なにこの鳥~~~~~~

しゅうまいちゃん にあとお友達になってね♫
にあも 自分を犬と思ってないところがありますよ~

シュウマイ君はワンコロより人間のほが好きなんですかv-11??
ミッフィーともお友達になって欲しいですv-10
ワンコが楽しそうに遊んでる姿を見ると、
何故か嬉しくなってしまいますよねッi-229i-189

シュウマイ君はモフモフ具合で
お友達になるかどうかを判断しているのかもしれませんね^^
良かったらうちのコールとも
お友達になってくださいね~♪

いくらなんでも
このアヒル君とは仲良くなれないでしょう。

だって このアヒル君の頭 
どう見ても ビションじゃなくて
モーツァルトにしか
見えないですから...。

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

このあひる(?)何なんでしょうねi-229

この画像をみて衝撃をうけましたが
もしかしたら、アフロを目指してる同志かと思い・・・i-201

にあチャン・・・
シュウマイに会ったらお友達になってくれるかなぁi-233

ミッフイーさんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイは、ワンコにあまり興味を示さないんですよぉi-201
ワンコにもよりますが・・・i-229
ミッフィーチャン
ぜひ、お友達お願いしますi-189

確かに、ワンコ同士楽しそうにしてると
私達まで嬉しくなっちゃいますよねi-178

今、シュウマイが
ゴールデンおじさんがでてくるように念じていますi-179

よこはまさんへ

コメントありがとうございますi-179

ぜひぜひ、コールチャンi-175
シュウマイのお友達になってあげてちょうだいねi-88

コールチャンならモフモフ具合もバッチリですっi-234

あっ・・・
ジャスミン姉さんにもよろしくお伝え下さいi-189

Winkle さんへ

コメントありがとうございますi-179

ホントだぁi-282
よくみたらズラっぽいし・・・i-201

危うくだまされるとこでしたi-240

ゆきクンが近くにいたらいたらいいのになぁ~i-233


プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR