洗濯シュウマイ

シュウマイが執拗にガムをカミカミしていたようで・・・・

口のまわりがヨダレでベトベト




洗濯物と一緒に、シュウマイも洗濯機で洗濯しちゃおっか



キレイになるよぉぉ



楽しいと思うけど、めっちゃクルクルまわるよぉぉ



うん すんごく



ぢゃ~ やめよっか

って・・・・

当たり前ぢゃ~い

シュウマイ洗濯物たたむ邪魔ばっかしないでね
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガム食べるてヨタレが渇くと、
お口の周りがカピカピになりません(;´д`)?
かごに入ってカワイイし(^3^)♪

ワンコの洗濯機☆
いつか自動犬洗浄機とかできちゃうのかな~(^o^;)
もちろんブラッシングする乾燥機つきで♪

めっちゃ 可愛くなりましたね~

シュウマイちゃん しっかり ビションフリーゼに
なってきましたね・・・
可愛い 可愛い
来月会えるのが 今から 楽しみで~す

(´▽`*)アハハ

シュウマイちゃん 洗濯機は 楽しそうだけど酔いそうだよo(TヘTo) くぅ
うちも たまにべっちょりのときがあります(´;ω;`)
白って目立つのよね・・・

かわいい~~

シュウマイ君、カゴの中でおとなしいですね~♡
うちは絶対じっとしていないと思います(汗)
シュウマイ君も洗濯物でおイタしますか~?
靴下とか噛んで持って行っちゃったりします?

シュウマイ君のアップの写真5枚連続ですね。
それにしてもカワイイ!
シュウマイ君の大ファンの私としては
お正月とお盆とクリスマスが
いちどに来たような気分になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッフィーさんへ

コメントありがとうございますi-179

ぜひ、そんな自動犬洗浄機が発明されるといいですよねi-237

でも面倒でも自分で洗って・・・ブラッシングして、乾かして・・・
大変だけど、可愛い我が子だから不思議とデキちゃうんですよねi-175
(旦那さんがi-229

ガム与えてると大人しくてていいんだけど
必死でカミカミして、あげく口の周りがガビガビに
最近、茶色くなってるしぃ~i-282

がるるさまへ

コメントありがとうございますi-179

おかげさまで、それとなくビションっぽくなってきたように思いi-233
嬉しく思っていますi-237

やっぱりカット次第で全然表情が違うっていうか雰囲気が変わりますよねi-234

本当にがるるサンに感謝感謝ですi-189i-189

来月のドッグショー今からとてもとても楽しみですi-178
ノリも張り切って会社を休むようにしていましたi-229

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

ホントですよねi-241
白ければ白いほど、汚れが気になりますi-240

毎日自分でお風呂とか入ってくれたらいいのになぁ~i-229

シュウマイもさすがに車酔いはないですが
洗濯機酔いはありそうですi-278

よこはまさんへ

コメントありがとうございますi-179

多分、初めて入れられて固まってるんですよぉ~i-278
自分では出られないと思ってるみたいでi-203・・・

そうそう
シュウマイと一緒にいたら、全然洗濯物がたためないんですよねi-231
靴下とかどっかもっていっちゃってて
いざ片付けようとしたら片一方がないとかしょっちゅうですよぉi-201

変なとこから、私の下着がでてきたりもねi-229・・・

Winkle さんへ

コメントありがとうございますi-179

そんな豪華な気分と一緒にしてくれて
シュウマイも大喜びですよぉぉi-233

シュウマイはカメラが嫌いで、カメラを向けるとすぐに目をそらしてしまいますi-230
そして私のカメラの腕も手伝って・・・
なかなかイイ写真って撮れないんですよねi-195

またウインクルさんに喜んでもらえるよう
頑張って可愛い写真とりますねi-179i-87

なんかシュウマイみてるとうちのBOBと思ってしまうくらい似てる?気が・・・ほかの子にても似てるとはあんまり思わないんだけどな~

BOBさんへ

コメントありがとうございますi-179

本当ですかぁ~i-237

イヤ~ 実は私もそう思っていましたi-189

でも、願望がそう思わせてるのかなi-229?って思ったり・・・

BOBサンにそう言ってもらえて本当に嬉しいですぅi-233

いつか、BOBクンみたいな立派なアフロになるぢょぉぉ~i-278

ちなみに・・・私、既に親戚感覚ですi-175
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR