シュウマイの休日

すっかりお出かけが好きになったシュウマイから

こんな、おねだり



こんな休日は、ドッグカフェ

行っちゃう?

ニックスワンさんへれっつらごぉ~ 

アレ?

名前変わってる



でも、中は以前と一緒ですっ



看板犬もお出迎え~



あいかわらず、わんこメニューも充実してます



シュウマイったら
自分もおやつを頼んでもらおうと
必死のアピール



心配しなくても、こんなのあるよぉ~



コレで350円は安い



私達もランチしよっと



美味しっ

シュウマイと一緒にランチできるトコは限られてるケド
こうやって3人一緒が最高に幸せです

ノリと2人だった時より、お出かけも増えたしね

シュウマイがいるから・・・って
困るコトなんて何一つないっ

次はドコに遊びにいくかな?
シュウマイっ↓ ポち

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆
シュウマイくん、
真ん丸でとっても可愛いですね(^o^)/

わかます!!うちも、お出掛けはワンコロも一緒☆一緒じゃないとなんだか心配だったり、早く帰らなきゃって思ったり。。
逆にお出掛けのときはワンコロが、もちろん僕も一緒でしょ♪てお顔をするから(^.^)
子供と一緒ですよね~(笑)(^^;

こんにちは。ご家族水入らずで
楽しい休日だったのですね♪
車の中でのシュウマイ君、よだれが出るほど
かわいいです♡
シュウマイ君はそろそろ生後9ヶ月ですか?
うちのチビもシュウマイ君みたいに
まあるいモフモフ頭目指して頑張ります。
でも。。。うちのチビはおめめがとても
小さいので、9か月になってもシュウマイ君のような
おめめパッチリボンバーヘッドには
ならないかなぁ・・・i-195

ここは・・・

一度行った事がありますよ~^^
確か?ネイバーさんの近くでは??
土日とシュウマイくん地方で、お泊りしてたセナっぺ親子なのです(^^ゞ

セナにお祝いコメありがとうございました~♪
5歳のセナもよろしくお願いしますね(*^^)v
又、一緒に遊んで下さいね~シュウマイくん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおおおお

これで このお値段は幸せですね~^^
シュウマイちゃん 一緒に美味しいよかったねぇ~^^

ミッフィーさんへ

コメントありがとうございますi-179

おぉぉぉ~i-233
ミッフィーさんからのコメント・・・嬉しいデスっ

私もいつコメントしようかと・・思っていましたi-175

やっぱり、WITH ワンコ ぢゃないとですよねi-234
しかも本人いつも行く気マンマンですしねっi-203

時々、「犬がいるとどこにも行けなくて困るよね~」とか言われちゃうんですがi-201
そんな心配ご無用i-88って言いたくなりますっi-229

我が子が一緒に行けない場所に行きたいって思いませんもんねi-278

ミッフィーちゃんこそ、おめめパッチリでカワユスですよぉぉi-237

よこはまさんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイも早いもので・・・大きくなりました(そしてエロくなりつつありますi-282

シュウマイは毛量が少ないのでは?と・・・心配していましたが
大きくなると共になんとか毛量も増えてきましたよi-229
目指せ!!ボンバーヘッドi-184

コールチャン・・・ホントちびモフで可愛い~ですよねっi-175
しかもお利口さんだしi-234
これからの成長が楽しみですねi-189
ジャスミンチャンとコールチャンの絡みも楽しみにしていますっi-237

セナママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

さすが岡山ツウですねi-237

こっち来てたんですね~i-175

ぜひ、今度はご飯でもご一緒させて下さ~いi-233

ご連絡先ありがとうございますっi-189
私のも入れときますね~
また、連絡しますi-178

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

いろんな種類のおやつが入ってて・・・お得感満載でしたi-233

でもシュウマイのヤツ・・・贅沢にも残しやがって~i-231
貧乏性の私は、こっそりお持ち帰りしましたよi-229

お出かけすると、美味しいものが食べれるってコトに気付いたのか
私達がお休みの日は、どっか行こうと・・・最近目で訴えてきますっi-230

かわいらしいワンコメニューですね。
なんか既にお誕生日のお祝いをしてるみたいです。

我が家はワンを迎えてからおでかけの種類が変わりました。
今までは外食を沢山していたのに
(現在は仮の住まいなのでしかたなく外食してますが)
ワンを迎えてからは公園に行ったりとか
今までほとんどしてこなかった
素朴なおでかけが多くなりました。
うちのワンは他人・犬を見るとすごく興奮するので
一緒にお食事にでかけるのは当分無理です。
シュウマイ君は初めからおそとでも
お行儀よくできましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~

みんなでお出掛け嬉しいですね!(^^)!
おぅ!!ワンコおやつ350円(@_@)安っ!!
メニュも沢山あって良いな~
シュウマイちゃん悩むねっ・・・(^_^)v

我が家も週末は、みんなでお出掛けしていますが、札幌はワンコOKの所が少ないから、もう行き尽くしたって感じなんですよね・・・
ワンコメニュのないところも多いし・・・(>_<)
シュウマイちゃんがうらやましいな~(*^_^*)

凄い!!
わんこめにゅ~豊富だぁ♪
それにお値段がまたステキe-349
パパママとのお出かけがどんどん楽しくて楽しくて堪らないからお出かけのおねだりしちゃうんだろなぁe-454

ウチはめにゅ~に書いてる「いぬといっしょにしあわせじかん」って書いてるのを見てニヤけてしまったe-420

シュウマイちゃんにそんな風におねだりされたら どこかに連れて行かないわけにはいかないですよねッッ

おやつセット 普通のボーロとは違う感じですね。
量が多そう!おいしそう!

おひっさ~。にこにこ(^o^)

nori君、楽しかった5連休も終わりしっかり充電したかな?

あっちゃこちゃに3人でお出かけまったくsyuumsi
君中心ですな~

何か?大きくなって体重も増えた感じ
頭もふさふさになりそれらしくなったな~~

いろんな人からコメントをもらい
出かけるのに忙しい忙しそう~

Winkle さんへ

コメントありがとうございましたi-179

うちもシュウマイがくるまでは、夜は外食が多かったですよぉ~
共働きなんで、ついつい・・・・i-229
でもやっぱ遊び方が変わりましたね
お出かけの時間や場所・・・シュウマイにとって最適なi-175

以前は夜中から漫画喫茶にいって朝までノリと一言もしゃべらず
マンガを読むってのが流行ってましたi-237

シュウマイは外面がとてもいいので、お出かけ先ではいつもビックリするほど
イイ子なんですよi-179



yayokoji さんへ

コメントありがとうございますi-179

350円は安いですよね~i-175
たくさん入ってましたi-234

札幌はワンコOKのトコ少ないんですか?
確かに、こちらも数は限られてるから同じトコに何度も行くようになりますよねi-201

そうなったら県外脱出作戦ですねi-229

ぜひ、岡山にも遊びに来て下さ~いi-233(田舎ですがi-201

久美さんへ

コメントありがとうございますi-179

ワンコメニュー豊富だよi-175

また岡山に来た時は一緒に行こうねi-269
確かにシュウマイと一緒にしあわせなじかんを過ごせましたi-178

写真のせてないけど、隣のテーブルにおじさんと柴犬がいました
おじさんは本を読んでて、ワンコは幸せそうに寝ていました・・・

みんなしあわせな時間を過ごしていましたょi-189

けろこさんへ

コメントありがとうございますi-179

お休みの日はどこかに連れていってもらえるって思ってるようで・・・i-229

私達がゴロゴロしていると
「今日はドコいくの?早く行こうよ・・・・」って誘ってきますi-202

そういうときのシュウマイの目、キラキラしてるんですよねi-189

私達には子供はいませんが、子供がいたらきっとこんな感じなのかなぁ~って
少し嬉しくなりますi-237

caravan2jp さんへ

おや?i-278

お久しぶりで・・・・i-179i-88

もうすっかりシュウマイ、大きくなったよi-189
お出かけも随分なれて、長距離のドライブも余裕ぶっちよぉ~i-33i-203

来月そっちでドッグショーがあるからシュウマイと一緒にいくよぉi-175
よろしくi-234

ブログをはじめてたくさんのお友達ができました
ありがたいコトですi-228i-189
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR