シュウマイは見た!!

 シュウマイ
家政婦は見た! (←古い?



やっと届いたアレを・・・・
シュウマイは見つけてしまったのだ



シュウマイがずっと欲しがってたから、パパとママ・・・・
 奮発  しちゃったよっ
 


な~んだ?



ついに、キャリーカート買っちゃいました

どれにしようか・・・いろいろ迷ったケド

やっぱりネーミングに惹かれました (憧れのファーストクラス

シュウマイっ

これで、逢いたかったみんなに、きっと会いにいけるねっ




よしよし・・・そうしようぉおぉ~

早く、逢いたいなぁ~
↓ポッチリ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおぅi-175
ついに 購入されたのですねぇぇi-237
ファーストクラス。。。
きっと 乗り心地はサイコーi-234ですね!

待ってるよぉぉぉ

シュウマイちゃん、早くも高級車のオーナーだね~!!
すごい満足そうなお顔がかっこいい~♪♪

うちもずーっと迷っていますがなかなか踏み切れないでいますね~(^^;)
シューマイちゃん背中押して~!!

乗り心地良さそうですね…。
シュウマイちゃんも、うれしそう♪
はるかもも、お待ちしておりまぁぁ~す^^

キャリーカート買ってもらって
シュウマイ君よかったですね!

でも...
本当にキャリーカート欲しかったのは
パパさんとママさんじゃなかったのかなー?!

ファーストクラス
なんか名前すごくカッコいい
シュウマイたんファミリーいざ!横浜?!
大阪でも、蓮が待ってるからね~

ファーストクラス、俺も乗りたい!

わーっ

乗り心地よさそーー(^^)
タイヤが大きいからいいですね。
我が家も考えたけれど、車の収納が・・(^^;;
お出かけ、楽しみですね(^^)

けろこさんへ

コメントありがとうございますi-179

つ・つ・ついに購入してしまいましたi-237

シュウマイが気に入ってくれるか心配しましたが
荷物が届いてから組み立てている間もずっと興味深々の様子で・・・

乗せてみると、嬉しそうにしていましたi-237
乗り心地も良さそうですi-234

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

にあチャンに逢いたくて、みんなに逢いたくて・・・i-175

ついに購入しましたょi-237

待っててねぇぇ~i-189i-189

utaco さんへ

コメントありがとうございましたi-179

シュウマイが思っていたより嬉しそうに乗っているのを見て
買ってよかったなぁ~って思いましたょi-237

うちもずっと悩んでたんですが、コレがあるのとないのとでは
今後のシュウマイとの行動範囲に影響が・・・・って思ったんですi-189

何より・・・・
私がこういうベビーカーみたいなの押して歩くのが夢だったもんでi-229

utacoさんもどうですかi-278

少し前の utacoさんのブログで、スチームモップ買ってましたよね?
実は、私・・・アレずっと欲しくて悩んでたんですぅi-201
utacoさんのおかげで、あとワンクリックするだけで購入できる状態になってますi-233

harukamo mama さんへ

コメントありがとうございますi-179

はるかもママさんご無沙汰してますi-237
でも、ブログはかかさずチェックしてましたよぉ~i-175

蓮クンのお泊りを知った時は、羨ましくて羨ましくて・・・・i-240
シュウマイ・・・涙で枕を濡らしていましたよi-229

でも、このカートできっといつか
出没しますので、その時は暖かく迎えて下さ~いi-233

Winkle さんへ

コメントありがとうございますi-179

バレましたi-229

最初、のりパパは必要ないだろう~って購入には乗り気ではなかったのですが
私の必死の訴えにi-203
ついに購入を決意i-189

二人でアレがいいコレがいい・・・・って探したんですよi-179

犬OKのテーマパークや長距離の新幹線などの移動に大活躍しそうですよ~i-233

あにぃーさんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイが、あにぃなら「いいょi-178」ってi-237

でも、ちょっと二人で乗ったら狭いかも?って言ってたよぉ~i-278

また、これにのって蓮君ファミリーに逢いに行くって
シュウマイ張り切ってたよi-234

クックマムさんへ

コメントありがとうございますi-179

ついに我が家・・・買ってしまいましたi-229

いろいろ探してこの三輪タイプの方が方向転換しやすく運転がスムーズらしく
乗り心地重視で、これに決定しましたよi-189

シュウマイはお出かけの範囲が広がったと喜んでいましたが
私達のお財布が寂しくなりましたi-241

でも、買ってよかったと思っていま~すi-233

久美さんへ

コメントありがとうございますi-179
でしょ?i-278

すっかり、ネーミングに惹かれて・・・i-175

私達ですら、ファーストクラスなんか乗ったことないのに
シュウマイったら生意気でしょ!!i-229

蓮君も買ってもらってたね~i-237
やっぱいいよねi-233

コレあったら、大阪も横浜も東京もイッちゃえそぉぉよi-87

おはようございます~

良いね~~シュマイちゃん!(^^)!
乗り心地良さそう~♪
夏は、このファーストクラスで沢山遊びに行ってね~(^_^)v

我が家も以前カート買ったんですが・・・
ケチって小さいサイズ買ったもんだから・・・
2わん入ると、ギュウギュウ詰めで乗り心地悪そうです・・・ハハッ(^_^;)

yayokoji さんへ

コメントありがとうございますi-179

以前からずっと欲しくて、ついに買っちゃいましたi-237

夏の暑い日は長時間コンクリートを上を歩かせるのも可哀想だし
コレがあったら、いろんなトコにいけるかも?って思ってi-178
我が家のヘソクリから購入しましたょi-201

カートに2匹のワンちゃんが仲良く入ってる姿って
なんか可愛いですよねi-233

北海道にも出没できるかなぁ~i-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメままさんへ(^◇^)

PCのアドレスの方ににメールさせてもらいますねi-233

本当にありがとうございましたi-237i-189

あにぃーは、ファーストクラスに乗れる、ご身分で無いので!エコノミークラスで十分!(笑)シュウマイたん、蓮も待ってるでー☆彡

あにぃーさんへ

コメントありがとうございますi-178

うん・うんi-237

また、蓮クンとこに絶対遊びにいくよぉぉ~i-189

シュウマイはファーストクラスで行くけど
私達はエコノミーで行きま~すi-229

初めまして!

現在七ヶ月のビションを飼っている悠と申します^^*
私のビションさんはあまりドッグフードを食べてくれない犬でして・・・^^;
好き嫌いが激しくて食べるドッグフードもあれば出しても全然食べないドッグフードもあるんです・・・。
もしよかったら参考にしたいので、使ってるドッグフード教えてもらえませんか?><*
よろしくおねがいします^-^*

悠さんへ

コメントありがとうございますi-179

はじめましてi-178

7ヶ月ということは、ちょっとだけシュウマイの方がお兄ちゃんですねi-88

うちも食は細い方ですし、好き嫌いもはっきりしています!

シュウマイがいつも食べているのは

「ニュートラム」です

http://www.e-petfood.com/dog-nutram-puppy.html

基本、シュウマイの口に入れるものは私も味見しちゃいますが
私が食べても美味しいなって思いますi-229

あまりお店にはおいてないかもしれませんが、良い商品だと思いますよi-236

よかったら参考にして下さいi-234

やばい まさにファーストクラス 家政婦は見た(笑) これでどこでも快適に飛んでいけますね(笑)

BOBさんへ

コメントありがとうございますi-179

これで、BOBさんのトコにも飛んでいっちゃいますよぉ~i-233

待っててねぇぇぇi-175

シュウちゃんやったねv-238
乗り心地最高のカートでお出かけもより楽しくなるね。バブルも同じカートだから、一緒に走りたいでやんすよ。

バブルママ・バブルさんへ

コメントありがとうございますi-179

バブルくんと一緒のカートですか?

ぜひご一緒に並んで走りたいですねi-233

バブルくんをしばらく見てなくて心配しましたよ!

でも、元気そうで安心しましたぁぁi-189
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR