シュウマイのBBQ

天気の良いGW

ノリの高校時代の仲良しチームとBBQやりました

人もソコソコいましたが、広くてとてもキレイな河原です



可愛い小さな子供達や



バーニズのハナちゃんもいましたよぉ



もちろん

シュウマイも一緒です



ノリのお友達はイケメン軍団です (なぜ?ノリだけが 残念)



オネェ気のあるシュウマイも大興奮 
そして、なんだかイイ匂いも・・・




イイ感じでお肉焼けてます



これにはシュウマイも満面の笑み



当然もらえるハズもなく・・・・
撃沈のシュウマイでした

でも、ハナと一緒に走り回ったり
ノリと川に入ったりと

楽しい1日を過ごすことができました

お開きになり、片づけが始まると
シュウマイは・・・・



遠くで、監督してます



そうだね

来た時よりも美しく

って

シュウマイいろんなトコでオシッコしてたじゃん

でも、すっごく楽しかったね



帰りの車の中ではグッスリだったね~
でも帰ると
スグにパパにシャンプーされてたね
お疲れサマ↓シュウマイっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

河原で大勢でのBBQ楽しいですね♪
パパもお友達も背が高くてお腹も出てないし、スタイル抜群!!
うちのパパのお友達はかなりみんなお腹がぷっくりしちゃってます(>_<)
白犬の宿命。
BBQするとたちまち真っ黒ですよね~
パパがシャンプーしてくれるのは楽ですね!!うちはパパはシャンプー出来なくて、私の係りです(>_<)

BBQ楽しそうですね!
ノリパパさんもじゅうぶんイケメンそうですよ~(^^)v
それにパパがシャンプーまで出来るなんて凄いですね♪♪
うちはいいトコどりなので、ちょっとね~(^^;)
最後シュウマイちゃん、疲れて寝てる写真が可愛過ぎです!!

そうそう、前コメ見たら割れる♥マーク使ってましたね(笑)すみません!間違えちゃった(>_<)

嬉しいお言葉ありがとうございました♪
私もまた来ますね~!


ノリさんも、イケメンですよ!

シュウマイたんファミリーも楽しいGWを過ごされていたんですね♪

シュウマイたん さぞ楽しかったんやね(*^_^*)
最後には監督してのお仕事もありましたもんね(笑)
あと、ノリさん イケわん・・・違ったwww
イケメンですよ(*^^)v
だってショコリーゼさんが惚れた方なんですから♪

ミニバンに乗っているシュウマイ君かっこいい!

うちは子供もいないしガソリン代も高くつくので
セダンで充分ってずっと思ってきましたが
やっぱり犬を飼い始めるとセダンじゃ物足りなくなっちゃいます。
飼っているのは小型犬なのに...(笑)!

BBQって楽しいし美味しいし大好き!
うちも先日テラスでBBQでしたよ~。
シュウマイちゃんお肉食べられなくて残念だったね。(笑
でもみんな一緒で楽しかっただろうな~☆

yue さんへ

コメントありがとうございますi-179

BBQ楽しかった~ですi-178
食べすぎましたi-229

ノリは食べても食べても太らない体質のようで
羨ましい限りですぅi-241

シュウマイ、ゴミや灰をかぶって真っ黒になってましたぁ~i-282

うちは私がシャンプーできませんi-201

utacoさんへ

コメントありがとうございましたi-179

GWは遠出は避けて、近場でBBQでした
やっぱお外でみんなとワイワイ食べるご飯は美味しいですね~

ノリのお友達はみんなイケメンなんで
目の保養になりましたょi-233

ノリへの心遣いありがとうございます!ノリが喜んでおりましたi-278

コメントの絵文字・・・私もよく間違えますぅ~i-229
気にしないで下さいi-175


あにぃーさんへ

コメントありがとうございますi-199

イヤイヤ~

あにぃーの方こそ、
ナイスガイi-234ですょi-175

Winkle さんへ

コメントありがとうございますi-179

うちも子供がいませんi-201
でも、シュウマイと一緒に生活するようになって
家の中がとても明るくハッピーになりました!

車はもちろん、何を買うにしても
シュウマイ中心になりましたね~i-229

うのままさんへ

コメントありがとうございますi-179

BBQ楽しいですよね~i-178

なんといっても、シュウマイと一緒に遊んで食べれるってトコが最高ですi-189

シュウマイにとってはイイ匂いするけど
食べれないって地獄かもですけどi-282

シュウちゃんお疲れ様
しっかりみんなを指揮してますね
BOBもシュウちゃんと会いたいですよ
美容室は来年の頭に独立します。もちろんBOBを看板犬にしますよ(笑)遠いいけどいつか会えますよね

久美さんへ

夫婦揃ってのコメントありがとうございますi-179

GW・・ホントに楽しそうでしたね!
羨ましいっすi-241

ノリは見た目・・・あんな感じですが

ハートはピカイチi-189なんでi-229

今後ともよろしくです!

BOBさんへ

コメントありがとうございますi-237

シュウマイは邪魔しかしないので、現場監督になってもらいましたi-239

BOBサン、ついに独立ですか?
そして看板犬がBOBクン・・・i-175
きっと素敵なお店になりますねi-189

必ず、逢いに行っちゃいますよぉぉぉ~おi-34i-203

こんにちは~

バーベキュー良いですね~
シュウマイちゃんも楽しそう♪
ここ札幌は、まだ寒くて・・・バーベキューは・・・って感じです~
早く暖かくなって欲しい~今日も暖房ON!!(^_^)v

yayokoji さんへ

コメントありがとうございますi-179

札幌はまだまだ寒そうですねi-201

この日はとてもお天気がよくてですね・・・・

うっかり日焼け止めクリームを塗り忘れたトコが
めっちゃ日焼けしてしまいましたi-241

もう若くないので、もとに戻るまで時間かかりそうですi-282
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR