シュウマイのGW

GWなんで、シュウマイとお出かけしました~

結構、家から近い場所にドッグカフェを 発見!!
(何で今まで気づかなかったんだ?

「K-nine」さんです



すごいスタイリッシュな外観で素敵ですぅ

駐車場の横のお庭にお友達発見!



シュウマイ シッポフリフリで上機嫌デスっ

お店の中に入ると

看板犬のピーマンちゃんがぁぁっぁ



すっごいちっちゃくて、可愛い過ぎました
(でも、人見知りがあるらしくPちゃん固まってますっ

余談ですが、ショウチン・・・髪を短く切りましたぁ~

お店の中は美味しそうなおやつや可愛い雑貨がたくさんありました

トリミングもしています

そして、屋上にはなんとドッグランがあります



もちろん、カフェもありました

なんと

驚きの

わんこのおやつ食べ放題

そして

人間にも優しいコーヒー飲み放題(おつまみもあったょ)



でも、ちゃんとランチをオーダーしました

隣の席には チワワ’Sが



チワワ’Sの勢いにちょっぴりビビるシュウマイでした







パパが他のワンコのとこにいるのが、どうやらシュウマイとしては
気に入らないらしい・・・・

シュウマ~イ

ごはんがきたよぉ

シュウマイにもチキンロールをオーダーしといたよっ



人間用?って思ってしまうほど
完成度の高いチキンロールにビックリ

これにはシュウマイも大喜びでした

おかげで、シュウマイの機嫌もスッカリなおったみたい!!



うんうん

また、遊びにこよ~ねっ

いっちょまえに
ヤキモチやいてしまった
シュウマイに↓ポチ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こういう所すごいい横浜にもほし~~~い
いいな~横浜って本当にいいところないんです涙

シュウマイ君 嫉妬するなんて 羨ましいです。

もし私が他犬をかわいがったら
うちのワンコは嫉妬どころじゃなく
“そのワンコと遊びたいのは僕なんだぞー!”って
すっかり私が邪魔者扱いされてしまいます。

シュウマイ君って いつもカワイスギです!

うわあ~
いいお店ですね!

おやつ食べ放題・・・

にあ 張りついちゃうw

お久しぶりです~♪
シュウマイちゃん大きくなりましたね~e-265
優しい笑顔が相変わらず可愛いです(^^)

こんな立派なビルの建物に気付かなかったなんて、なんてもったいない(笑)!!
でもこれからはココでたくさんのお友達が出来ますね♪
素敵な場所が近くにあって羨ましいな~♪

BOBさんへ

コメントありがとうございますi-178

そうですかi-229??

絶対岡山より、横浜の方がイイ所ありそうなんですけどぉぉ~i-201

もし、仮にイイ所がなかったとしても

BOBサンがいるから場所だから、いつか絶対行きたいデスi-233

Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179

うちは子供がいないから
どうしてもシュウマイを我が子のように育ててしまった関係で
シュウマイ自身、自分を犬だと思っていないような気がしますi-229

犬にはあまり興味を示さないんですよぉぉ~i-201

だから、特にパパが他の子供でも犬でも可愛がってるもんなら
キュ~ンって悲痛な声で泣いてますぅi-202

ゆきクンは犬も人間も大好きそうですよね~i-179
ゆきクンもいつも可愛過ぎですよぉi-233

にあさんへ

コメントありがとうございますi-233

でしょ??i-178

私もおやつ食べ放題なんてビックリしましたぁ~i-237
そこで売られているおやつの試食も兼ねているようですが

おやつってやっぱり好き嫌いがあるから、ワンコの為の試食ってありがたいですi-189

いろいろあげてみて食いつきがイイものを買って帰りましたi-179

まんまとお店の策略に引っかかってますねi-229
でも、犬にも人間にも優しいお店でしたi-184

utaco さんへ

コメントありがとうございますi-237

お久しぶりデスぅぅi-175
utacoさん覚えててくれて嬉しかったぁぁi-189

私も、コメントこそしそびれてますがi-201
どんなに忙しくてもうたチャンのブログは必ず見てますよぉ~i-234
(いつもコメント数スゴイですよねi-229?)

うたチャンのセリフがいつもツボなんですi-179i-87

こんな近くに、こんなお店があるのに気付かなかったなんて~i-203
しっかり通わなきゃi-185

おおっ!
ここはもしやっ!!!!

って行ったことはないんですけどね^^;

お隣のお店には良く出没します^^

こんな素敵な所だったんですね♪
シュウマイちゃんも楽しめたようで良かったですね!

たまさんへ

コメントありがとうございますi-179

知ってましたかぁ~?

スッゴクよかったですよぉ~i-237
お隣のお店・・・
私もよく利用してますっi-278

K-nineはとってもよかったので
今後とも利用しようと思っています!

よかったら行ってみて下さいねi-189

そしていつかここでも偶然に逢えたらいいなぁ~i-233
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR