シュウマイの家族

実は・・・・

シュウマイには叔父さんがいます

シュウマイのお母さんの弟さんにあたるようです

その、叔父さんは

な・な・なんと

私が愛読しているブログの○○○クンだったので
ビックリ&超~嬉しい

実際逢ったコトはないのですが、ブログを見る限り
立派なアフロのナイスガイ
シュウマイも、もしかして立派なアフロガイになれるかも

いつの日か、逢わせてあげたいなぁ~って思います
シュウマイきっと喜ぶだろうなぁ~




で、ふと思ったのですが
シュウマイってリアルママにも逢いたいって思ってんのかな

「母を訪ねて三千里」や「みなしごハッチ」のアニメを見て育った
ショウチンとしては・・・・

(ん?歳がバレる

いつの日か・・・
シュウマイを本当のママに逢わせてあげたいなぁ~

とりあえず、イトコの「かずと」と「なごみ」に逢わせてあげるね




写真にはいないけど

もう一人「ゆうと」もいるよ

シュウマイファミリー
どんどん↓増えろぉ~
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあ~

いいですねぇ~^^
うちのにあちゃんの ままとかにも会ってみたいなあ

伯父さんって分かるかも~
あの立派なアフロくんですよねぇ~

シュガーもリアルママ&パパ&兄弟探してるけど会った事ないんです(>_<)
でも、英国の血が交ざってるらしく、ビションにしては珍しく足長さんなのかな~なんて思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュウマイ君の親戚にあたるワンちゃんなら
とてもかわいいビション君に違いないんでしょうね。

ゆきを譲ってくださったブリーダーさんのお宅を訪問した時、ゆきのお母さん、おじいちゃん、ひいおばあちゃん、おじさん、おばさん、いとこなど10頭の成犬のビションとその他10頭近いビションのパピーちゃん達とから成るモフモフ軍団に囲まれて本当に幸せなときを経験しました。
しかも、このモフモフ軍団と自分がこれから迎える犬が血縁関係にあると思うと、本当に感慨深かったです。
ショコリーゼさんも、シュウマイ君のおじさん、そして他のシュウマイ君の親戚に会えたら素敵ですね。

“母を訪ねて3千里”“みなしごハッチ”を見て育ったなんて、ショコリーゼさんと私は同年代です。きゃー!
ちなみに私は“キャンディーキャンディー”のピンクの自転車に乗ってました!

会えるといいねぇぇ

会えたらいいねぇぇ~
血のつながりはやはり嬉しいですよねぇぇ(^^)

うふふ、みなしごハッチに母をたずねて・・・
カチッとツボにはまりました(^^)

かずくん 大きくなったね~~☆
今でもゲーマーなの??(笑)

にあさんへ

コメントありがとうございますi-199

イヤ~
まさか、シュウマイの身内がみつかるなんて思ってなかったから
ビックリでしたよぉi-237

でも、どこかでみんな繋がっているかも?なんて思うと
ワクワクしますよねi-175

にあチャンともどこかで繋がってたらいいなぁ~i-233

yue さんへ

コメントありがとうございますi-179

分かりますかぁぁi-237
 
私もその事実を知った時は本当に嬉しくってi-178・・・
飼い主サンも素敵な方で大好きなんですi-233

本当は声を大にして
公表したくてウズウズなんですけどi-205
迷惑だったらいけないって思ってi-229・・・・

シュガークンは確かに足長いですよね~i-189

シュガークンの身内も見つかればいいですねi-234

がるるさまへ

コメントありがとうございましたi-179

そうですかぁぁ~i-229
なんか残念ですよねi-241

でもまた、ぜひ大阪に遊びにいきたいですi-237
その時はまたいろいろお願いしま~すi-189

ドックショーいつか必ず見にいきますねi-175

Winkle さんへ

コメントありがとうございますi-179

ゆきクンモフモフパラダイスからやってきたんですね~i-178
身元がしっかり分かってて親・兄弟もちゃ~んといて、由緒正しいビションですねi-234

モフモフ軍団に囲まれて生活するなんて、なんという贅沢i-233って思っちゃいますよね!

ゆきくん、愛情い~っぱい注がれて素敵なお家に迎えられてよかったねi-174

そして同世代ですか?嬉しいですねi-278
これからもずっと仲良くして下さい!
私、キャンディーキャンディーの漫画、全巻もってますっi-87

クックマムさんへ

コメントありがとうございますi-179

私達は実際シュウマイを触れることなく肉眼でみることなく画像と乏しい情報のみで
決断したので
ずっとシュウマイのルーツが気になってたんですi-229

で、血統書を頼りにいろんな事が分かったんですよi-189
やっぱりファミリーだとわかると嬉しいですねi-237
そして
カチっとツボに入ってくれて、これまた嬉しいですi-233

mire3030 さんへ

コメントありがとうございますi-179

かずくん大きくなってるでしょi-278
でも、子供に抱っこされてれるとシュウマイも更にでっかく見えるi-229・・・

ゆうとがいなくて残念だけど、みんな笑顔で可愛いでしょ?
かずくんはあいかわずゲームばっかしてるよぉぉi-282
GW美観地区に行けたら、ギャラリー覗いちゃおぉっとi-233


プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR