のりパパの誕生日

今日は・・・・



そうですっ



ショウチンお仕事だった為、手の込んだ手料理作れずぅぅ

またもや

いつものパスタフローラさんへ



こらこら
今日の主役は、のりパパですよ



今日はいつもより美味しいものたくさん頼んじゃおぉぉ~



自分のご飯食べたくせに
パパのハンバーグを狙うシュウマイ



ハンバーグをパパにおねだり



ハンバーグはダメですよ



ダカラ・・・

さっきもう食べたぢゃん(シュウマイが食べるの早すぎて写真がないだけよ)


ハイハイ

シュウマイ

パパに何か言うコトあるんでしょっ



プレゼントってなんだろうね?



シュウマイからの

お手紙でした

シュウマイがくわえてたから端っこがよだれでボロボロですが

パパもシュウマイからお手紙もらって

大喜び

家族3人で楽しいお誕生日会の1日でした

 ノリ
おめでと
↓ポチ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノリさん、お誕生日おめでとうございます。
ご家族一緒に過ごせることが一番の贈り物♪
それに、シュウマイちゃんから素敵なお手紙、最高☆
「ママを独り占めさせてくれてありがとう」可愛いね、シュウマイちゃん。

しゅうまいちゃん おてまみ 上手にかけましゅね。

ステキな プレゼント☆でしゅ。シフォンより

パパさん、お誕生日おめでとうございます~^^

素敵なお誕生日になりましたねっ!!!

ほんわかあったかい家族、最高です!!!

のりぱぱ 涙ものですね~^^
しゅうまいちゃん 素敵なプレゼント作れたね

家族で外食 幸せだなあ~^^

ノリさ~んe-2 お誕生日おめでとうですe-343
ショウマイたん パパにお手紙なんてやることニクイですな(笑)
パパ そりゃ~大喜びになっちゃいますねe-446

初めてコメントします

のりパパさんのお誕生日おめでとうございます。

こんな素敵なお誕生日をシュウマイ君と迎えられたら
毎年 歳を重ねていくのが楽しみになりますね。

ところでシュウマイ君は シャンプーが好きなんですか? 
シュウマイ君って 本当におりこうさんですね。

我が家のビション ゆき はシャンプー恐怖症なのですが
ゆきは夫の方が大好きで 不公平なので
シャンプーを夫にさせて 嫌われ役を務めてもらってまーす!

のりパパさん お誕生日おめでとうございます

とっても 素敵な お誕生日会ですね
シュウマイちゃんからの 素敵な カード
パパさん とっても 喜ばれたでしょうね~

シュウマイちゃんのカットスタイル
とっても ビションフリーゼになってきましたね・・・
よかった よかったv-290

こんにちは~

のりパパさんお誕生日おめでとう!(^^)!
しゅうまいチャンからのお手紙嬉しいわ~
パパさん感激ですね(*^_^*)

うのままさんへ

コメントありがとうございますi-179

ノリが1つ歳をとったので
8つの歳の差が
ちょっとの間だけ7つになりますぅうi-237
(特に意味はありませんけどi-201

最近シュウマイにべったりだったので
お誕生くらい旦那サン孝行しないとですよね・・・i-229

家族みんな仲良しが一番の幸せですi-189



C&C+YOKOママ さんへ

シフォンチャン、コメントありがとうねi-179

可愛い子ちゃんからほめられて

シュウマイめっちゃ喜んで調子にのってますよぉi-233

YOKOママさん!
私ついにYOKOママさんのブログを発見しましたi-237

感激&感動ですぅぅi-189i-189

私がブログをはじめてすぐの頃、
YOKOママさんがコメントをくださって嬉しかったんですi-178

その時、YOKOママさんのブログを探したけど見つける事ができなくて
(ブログ初心者だったものでi-201

でも、いろんな人のブログでYOKOママさんの素敵なコメントみてて
ずっと気になってました

で、見つけた時はビックリしてしまいましたぁ~i-184i-184

すごく素敵なブログでうっとりですi-228i-189

こちらからもまたお邪魔させて下さいi-179

たまさんへ

コメントありがとうございますi-179

今までは2人っきりのお誕生会でしたが、
今年から3人でお祝いですi-175

人数が増えたぶん、楽しさや嬉しさも増えましたよぉ~
でも出費も何かと増えてますぅぅ~i-282

ちなみに
シュウマイはパパにプレゼントi-72したけど
ショウチンはまだ、何もプレゼントあげてませ~んi-229



にあさんへ

i-179コメントありがとうございます

シュウマイとの外食はお店が限られてしまいますがi-201
やっぱりみんな一緒だとどこでも楽しくて幸せですねi-233

同じトコばっかりなので
そこのお店のポイントがめっちゃたまりますi-229

シュウマイ頑張って素敵なプレゼントつくりましたi-189
パパも喜んでくれて

シュウマイも感無量だと言っていましたi-278


久美さんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイ、なかなかやるでしょうi-278

徹夜で頑張ってお手紙書いてましたi-203
私もちょっとだけ手伝ってあげましたけどi-228

いつも私が書いた手紙やメッセージは読んだ後、ほったらかしてるくせにi-231
シュウマイのお手紙は大事そうにしまっていましたi-189



Winkle さんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイの方がゆきクンより3ヶ月ほどお兄ちゃんかな?

まだあどけないゆきクンを見てるとちょっと前までのシュウマイと重なって見えて
ホント、可愛いなぁ~って拝見してますi-178

うちも旦那サンがシャンプー係りですよ うちもパパ大好きi-175っこです
そしてパパのいうことはよくききますi-230

だから、だいたいパパが何でもやっちゃってますねi-201

ゆきクンもシャンプー恐怖症が少しずつでも治るといいですね

うちはシャンプーの時、気持ち悪いくらいパパがシュウマイに話しかけてます

「すごいなぁ~」「いいこだね~」「おっ、やるね~」「かっこいい~」などなど
主に褒めまくってますi-278

風呂場から、なんぢゃそりゃi-229?っていうような会話が聞こえてきますよ
でも、それでシュウマイも調子にのったり安心したりするのかもしれませんねi-236

子育て共に頑張りましょうi-86

がるるさんへ

コメントありがとうございますi-179

ノリパパ、ひと目もはばからず
とっても喜んでいましたi-229

シュウマイもなぜか得意顔でしたi-237

がるるサンのおかげで、着々とシュウマイもビションらしくなってきましたよぉ~i-234

最近毛量ももっさりしてきましたi-233

週末は兵庫県ですか?
もっと早く知ってたら行きたかったよぉぉ~i-240



yayokoji さんへ

コメントありがとうございますi-179

やっぱりいくつになっても誕生日って嬉しいものなんでしょうねi-278

俺も、オッサンになったなぁ~i-201とかいいながら
誕生日の日はなんだかウキウキしていましたi-176

シュウマイからお手紙もらった時は、
外出先にもかかわらず
シュウマイありがとね・ありがとねって何回も言っていましたi-229

喜んでくれてよかったです i-87

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR