シュウマイとお花見

お花見

といっても

ただ、近所の桜が咲いてる公園に
散歩にきただけですけどね

シュウマイは桜を見るのは初めてだよね?

これが、桜だよ



パパとママが出逢うきっかけになったのも
桜のおかげなんだよ~




だから、パパとママにとって
桜は特別なお花なんだよ~



せっかくだから、桜もっと見ようよ




そういえば・・・・

ノリもあのとき、私が作っていったオニギリ全部食べてくれたんだよね

ショウチンそれが嬉しくてパパのコトが好きになったんだもんね

「花より団子」はパパ譲りだね




そっか、そっか

シュウマイとパパは一緒だね

・・・・・

シュウマイっ

桜食ってるし



この
いやしんぼうめ
↓ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

出逢うきっかけになったのが「さくら」なんて
なんだかステキですi-189i-189

シューマイちゃん 大人のビションとかわらなくなってきましたね。
びっくりしましたi-237
かわいいi-176

え~~~~~~

素敵!

出あった頃を思い出して さらにラブラブ~な一日だったのかしら・・・(ノ´∀`*)いや~ん★

こんにちわ

桜としゅうまいちゃんがなんかマッチングしてます
余談なんですが僕もみんなに ノリ って呼ばれてます(笑)

桜の時期は毎回、思い出がよみがえるってなんか素敵だわぁ


あらあら
シュウマイたん 桜の花食べちゃって…
確かに花より団子の方がいいもんね

けろこさんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイ大きくなったでしょう?
もう5.3キロもあるんですよぉ~i-237
(ちなみに、私もだんだん大きくなっていますi-282

でも毛はまだまだフニャフニャです
早く立派なアフロにならないかなぁ~i-201

i-267っていつみてもキレイですね
思い出も桜のようにいつまでもキレイでありますよ~にi-229

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

お花見の季節になると出逢った頃を思い出します
あの頃はホントよかったなぁ~i-228

今ではすっかり所帯じみた感じになってますケドi-282

BOBさんへ

コメントありがとうございますi-179

そうなんですか?
ますます親近感i-233
なんか嬉しくなっちゃいましたi-178

余談ですが

私、美容師サン大好きですi-237

美容師サンって魔法使いかも?って思います
美容院に行くといつも幸せな気分になりますi-189

本当に素敵な職業だと思います
仕事に熱いBOBサン好きですよ~
あと、あのプロフィール写真もi-176

でも、BOBサンのヘアースタイルは
勝手にアフロだと決め付けてましたi-229

久美さんへ

コメントありがとうございましたi-179

確かに、出逢いがお花見だったので
桜の季節になるとあの頃を思いだします

まさか結婚までしちゃうとは
当時は全然思ってもみなかったですけどねi-229

人との「縁」って不思議なものですね
でも、出逢いって偶然ではなく必然だと私は思っていますi-189

だから、久美サンとの出逢いもそうだったんですよねi-178

ラブラブですね~♪
素敵☆

シュウマイちゃん、大きくなってきましたね。
ますます可愛くなっちゃって♪♪

シュウマイちゃんは桜を満喫ね。(笑

うのままさんへ

コメントありがとうございますi-179

やっぱり桜の季節は気分的にハイテンションi-184になっちゃいますね

普段はそうでもないけど、この季節になると
出逢った頃の思い出話や当時の気持ちを
思い出してで盛り上がっちゃいますi-267i-278

気づけば・・・シュウマイもすっかり大きくなりました
特に大きな怪我や病気もなく、すくすくと元気に育ってますよ~i-178

最近少し我がままなとこもでてきましたが(私にだけi-201

いーですねぇ♪
家族で仲良くお花見ですか☆
そうえば、この間お花見の会場で、桜の木の下にシートひいて布団かけてる人発見。
…景観悪!!

にしても桜を食べちゃうって(笑)
気がついたらピンクの毛が生えてくるかも??

久々にシュウマイ見たら、デカくなってるゥ~i-203
かわいい~i-233
早く会いたいなぁi-175
あのフワフワを触ってみたい~i-237

めいこさんへ

コメントありがとうございますっi-179

お花見っていっても
ただ、みんなで散歩に行っただけだんですけどねi-229

でも、そのおっさん・・・イラってしますねi-191

おっさんの
桜ぢゃありませんよぉ~・ヾ(*`Д´*)ノ"
って言いたくなりますよねi-231

シュウマイったら・・・
本当に食いしん坊過ぎっi-202
でも、ピンクの毛が生えてきたら
それはそれで、可愛いかもi-237

男の子だけどi-201
(でも少々、オネエ気があるi-282





やっちへ

コメントありがとうぉぉi-179

デカくなってるでしょっi-229

こないだ、ずっと抱っこしてたら筋肉痛になったよi-241

やっちとも久しく逢ってないよね~i-201

湯布院の温泉計画中なんで、逢えたらいいねi-175
クリソツの子供達にも逢いたいょi-233
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR