嬉しい訪問

突然ではありましたが・・・

とっても嬉しい訪問がありました


大阪からわざわざ、 「蓮君ブログ」の蓮君ファミリーガ遊びにきてくれたのです

以前、私達がノリのレーシック手術の為に大阪に行った時

急きょランチをご一緒させてもらった久美サンです

その時も予期せぬ素敵な出逢いでしたが

またしても今回、突然の嬉しい訪問でした

せっかく来て下さったのに
平日だったので仕事が終わってからのご対面ですぅ


しかも、ちゃんとした食事も用意できなかったので

私達お得意の「パスタフローラ」サンでお食事しました (スミマセン



蓮君はすっかり素敵なアフロで

超~プリティですっ

食事中もと~ってもお利口さんでした


食事後は家に帰ってまったりすることに・・・・

初めのうちはモジモジしていた二人ですが

シュウマイ・・・珍しく蓮君に興味津津

スグに二人の追いかけっこが始まりました



    途中、ノリもなぜか?参加!!


すっかり仲良しになった二人は

そろって、おやつのおねだり



上手に「待て」できるかなぁ~?



二人ともちゃ~んと、お利口に待てできたもんねっ


シュウマイは普段、他のワンコにはあまり興味を示さないのですが

蓮君のコトは、とっても大好きになったようです

私達も久美サン&あにぃ(ダーリンさん)とすっかり仲良くさせてもらって
とても楽しい1日となりました

なんだか、似てるトコがたくさんあって・・・妙に親近感
犬種・愛車・夫婦の年の差(8歳)

うちは年上女房ですけどねっ

これからも、ずっと仲良くして頂きたいなぁ~って思います

また、遊びにきて下さいね

シュウマイ
お友達できて
よかったね↓ポチ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蓮パパのあにぃです。先日は、突然お邪魔してすみませんでした。遅くまで、蓮、久美共々お世話になりました!また、大阪に来られる事がありましたら、突然でも構わないので連絡下さいな‼ 今度は、あにぃが、ご馳走しますので(笑)お待ちしております☆彡
ノリさんも、怪我のないように、お仕事頑張って下さいね‼ お互いに健康に気を付けて頑張りましょう。また会う日まで!

うわあ~

良いなあ~
楽しそう♪
いつか にあも仲間に入れてくださいね★

あにぃさんへ

コメントありがとうございますi-179

あにぃ、直々にすみませんi-229

シュウマイも私達も
とっても楽しかったデ~スi-233
遊びにきてくれて本当にありがとうございましたi-189

せっかく来てくれたのに
夜だけなんてもったいなかったですよ~i-241

今度はもっといっぱい遊びましょうねi-278

私達が大阪に遊びに行く際は
どうぞ、よろしくですi-237i-88

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

イヤイヤi-201
もちろんi-175
にあチャンが参加してくれるんだったら大・大・大歓迎ですよi-237

私も久美サンも
にあチャン&にあままサン大好きですもんi-233

いつかご一緒できる機会を
私もシュウマイも楽しみにしていますi-178

そして、にあチャンのモフモフをなでなでするのが
私の夢デスぅぅ~i-239


おやつちょ~だい 
のシューマイちゃんと連くん
似てますねi-84

2人の笑顔がとってもカワイイですi-237
見ていて楽しそう。。。
ノリパパさんも入りたかったのですねi-278

先日は、突然なご訪問で すんませんでしたぁe-259ましてや遅い時間まで居座ってしまったし・・。
でも、ほんと楽しい時間いっぱい過ごせちゃいましたよe-266
ありがとうございますe-349

うちらもシュウマイたんファミリー大好きですe-446また懲りずに遊んでくださいねe-420

けろこさんへ

コメントありがとうございますi-179

ホント・・・

おやつのおねだりの時は、み~んな笑顔ですよね
その笑顔にいつも負けてしましますぅぅi-229

同じ犬種だとやっぱり気があうのかな?
すごく嬉しそうにはしゃいでましたi-189

でも、ノリパパが一番はしゃいでかも?i-278

久美さんへ

コメントありがとうございますi-178

こちらこそ、遠いのにわざわざ遊びにきてくれて
嬉しかったですよi-179i-87

楽しすぎて時間があっという間に過ぎちゃってましたね
みんな帰ってしまった後、シュウマイなんだか淋しそうでしたi-201

また、遊びましょうねi-175
あっ、シュウマイにプレゼントしてくれたワンぐるみ
超気に入ってますよ~
いつもアレで遊んでますぅ
ソロソロ骨がちぎれそうですi-282

あら~!

お友達と一緒に楽しそうですね~シュウマイくん♪
でー!先日ランでご一緒した後に行きましたよ。。。
パスタフローラさんへ~(^~^)

そそ、大変遅くなりました・・・(^A^;)アセアセ
シュウマイくん&セナのラブラブショット☆アップしました~♪
お暇な時に覗いて見て下さいませ~(^^ゞ

セナママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

ブログ拝見しました~i-233
シュウマイとセナチャンのラブラブショットi-175
イイ感じで可愛いでつぅi-237

セナチャン、いつもすっごく楽しそうですよね

私達・・・パスタフローラサンにもネイバーズドッグもよく行きますょi-189
また、一緒にお食事しましょう~i-277
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR