シュウマイのスキなひと

犬って

自分に好意的な人間だったら
誰にでも喜んでシッポふりふりするのかなぁ~って思ってた

でも、どうやら・・・
今まで、いろんな人に逢わせて見て気づいたのですが
シュウマイの中で、とってもスキな人と
そうでもない普通の人と
警戒してしまう人といるようです

その時の状況や体調によっても違うのかもしれませんが

私がみる限り、シュウマイは男の子なのに
女の人より男の人の方が好きみたい
(今、はやりのオネエか?)

特にノリの友達のヒロクンがどうやらお気に入りのようです



ヒロクンが遊びにくると異常に喜んで
テンションが

時には私達飼い主そっちのけで
ヒロクンに一目散だったり

でもね、シュウマイ・・・

ヒロクンには

愛娘のカホちゃんと



愛犬のハナちゃん(バーニーズマウンテンドッグ)がいるからねっ




残念でした
 シュウマイ

ちなみに、お菓子作りの上手な奥さんもいるからね



それでも、シュウマイは

ヒロクンがスキなようですぅ・・・



たまには、シュウマイとも
遊んでやってね↓ポチ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けなげだわ・・・

胸キュンです★
シュウマイちゃん 大好きな人がいるのね~(ノ´∀`*)

大好き大好き♪なんや(*^_^*)
確かに大好きな人見つけて傍に居てくれると
飼い主のほうが放置されちゃいますね・・・(~_~;)

でもたまに一緒に居てもらって嬉しい顔してくれてたらこっちも嬉しいですね♪

お食事も一緒にe-420ってシュウマイちゃん用がお弁当や(笑)

可愛いね~シュウマイちゃん♩
面白いですよね、好きにも色々あって!
ウノ君も分かりやすいですよ。(笑

最後の写真、シュウマイちゃんがこれからご飯食べるみたい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

ですよね~i-202


ワンコってホント
健気だなぁ~って思いますi-189

完全に片思いなんですよi-241

シッポなんか
ちぎれんばかりにブンブン振って
アピールしてるんですけどねi-201

頑張れ!シュウマイi-237

久美さんへ

コメントありがとうございますi-179

彼もすっごく愛犬家で
初めてシュウマイがうちにやってきた日にも
わざわざ逢いにきてくれて・・・

家族ぐるみで仲良しなんですよi-178

そんなこんなで
彼はシュウマイの超お気に入りなんですょi-233
見てて、ホント好きなんだなぁ~ってわかりますもん

そんときは、夫婦でションボリしてますi-241

私のお弁当なんですけど・・・
シュウマイ食べる気マンマンみたいでしたi-229

うのままさんへ

コメントありがとうございましたi-179

ワンコ的に、スキ・キライの基準って何なんでしょうねi-229

基本、犬が嫌いな人間だったら
きっとワンコもソレを察すると思うんですが

あきらかに好意をもって近づいてきている人に対して
シッポ振って近づいていく場合と
すっごく警戒してる場合とあって・・・・

私もつい、シュウマイが警戒している相手を見ると
もしかして?悪いヤツかi-231・・・って勝手に思ってしまいますっ

シュウマイは食いしん坊なんで、私のご飯も自分のご飯だと
いつも思っているようですi-230


むぎこさんへ

わざわざコメントありがとうございましたi-233

本当にご無事でよかったですi-189

まだまだ、大変な日々が続くと思いますがi-201
頑張ってくださいi-240

そしてまた、もたしチャンのカワユイ&楽しいブログを楽しみにしています!

ププ

プププ★わんこにはモテるのねヒロちゃん。。。いつも辛口な彼の見せる愛犬家のギャップにシュウマィサンやられたか?


またあそぼぅ★この前はパパダウンだったょ~。

りぇさんへ

コメントありがとうねi-179

ホ~ントi-201
なんでなんだろうね?
シュウマイがヒロクンにLOVEなんで
ノリも時々凹んでるよi-229

そうそうJ家は大丈夫?
また体調がよくないって聞いたからi-202・・・

ショウチン、携帯をスマートフォンに変えてから
全く使いこなせてなく
操作がぁぁ・・・i-282
で、メールを打つのがおっくうになっておりますi-241

この場を借りてi-178
ノリの職場が移動になったよ
4月の休みは偶数日デスi-88

また、都合のいい日があったら
遊んで下さ~いi-233

あっ
結クン、幼稚園デビュー?i-278
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR