いつもと違うシュウマイ

いつもの写真とちがいませんか?


HURO.jpg

そうです!

ショウチン&ノリが撮った写真じゃないんですよね~

今日は、マイホームの1年点検の日で

我が家の担当kサンがきてくれました

kサンはカメラの腕がプロ級なんです

お家の写真も素敵なヤツを、たっくさん撮ってくれてました

(ちなみに、Kサンが撮ってくれたお家の写真、SXLさんのHPで紹介されてま~す



そして今日・・・

シュウマイの素敵な写真をバンバン撮ってくれてました

決して

私達では表現しきれない、シュウマイの表情だったり

PERO.jpg

こんな場所だったり

HOSOMITI.jpg

こんなアングルだったり

KAIDAN.jpg

私達のような素人では、なかなか出すコトのできない

HURIMUKI.jpg


味のある写真ですよね~

撮る人が撮ると違うもんですね

どうせ我が子の成長の記録を残すなら、素敵な写真を残してあげたい・・・
(一眼レフ買おうかな~

そして、もっとカメラの腕を磨かなければ・・・

kサン・・・


本当に、ありがとうございました

最後は・・・・

おネエ座りのシュウマイでお別れデス

ONEE.jpg

本日は、写真ブログでした

シャンプー前でボッサボッサが
残念のポチ↓ポチ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おネエ座りのシュウマイちゃん。。
サイコーですi-234
でも 何かの(雑誌とか広告とか)写真みたいですねi-84
きれい。

ひょえ~

かわいい・・・

デジイチ楽しいですよぉ~
本体と 中望遠レンズと単焦点レンズを買うといいかも~
レンズ次第で写りも違いますしね~

ん~・・・レンズ欲しい・・・腕を上げたい・・・

ステキです

写真も、おうちもとってもステキですね☆
シュウマイちゃん、モデルみたいで可愛いです。
最後の写真は、カメラ目線でグラビアのようです(*^_^*)
こんな素敵に私も写真を撮ってみたいです!
1眼レフ憧れます。

シュウマイちゃん カワユスe-349
お家の写真も見てきましたe-266
おっきいお家羨ましく、カッコいい!!
最後のお姉ポーズ いい感じの寛ぎ具合ですね(笑)

とっても・・・

キレイでステキなお写真ですね~^^

パパしゃん&ショコリーゼさんが撮る・・・
愛情いっぱ~いの笑顔のシュウマイくんのお写真もグッドですよ♪

そそ、ちょこっとコッカさんで集まったチャリティの様子を先にアップしますので・・・
シュウマイくん&セナのラブラブショット(笑)の様子は、もうちーと待ってて下さいませ(*^^)♪

けろこさんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイのお座りは、いつもこんな感じなんですよねi-229

やっぱり、ちゃんと撮る人が撮ると
シュウマイもこんなに素敵な被写体になるだなぁ~って
感動してしまいましたi-189

にあさんへ

コメントありがとうございましたi-179

やっぱ、ちゃんとしたカメラとレンズ・・・いりますね!

にあサンの写真はいつもキレイで素敵ですi-175

私もにあサンみたいな写真が撮れるようになりたいなぁ~i-233

久美さんへ

コメントありがとうございましたi-179

家の写真も、シュウマイ同様i-201
カメラの力を借りて割増されてますけどねi-229

岡山にきた際は、ぜひ遊びにきて下さいよ~i-237i-88

おネエ座りは、いつもこんな感じなんですよ~i-230
確かに、本人寛いでますけど i-203

セナママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

イヤイヤi-229
私達が撮る写真なんか、何百枚もとって1枚か2枚・・・イイ写真があるかないかデスぅi-201

動物の写真を撮るって難しいですi-238

それより、私達のコト気にかけてくれてありがとうございますデス
全然、気にしないで下さいねi-239

コッカーチャン軍団大集合~i-178
スゴイですねi-189

けーぴんさんへ

コメントありがとうございますi-179

調子にのって、家の写真まで公開してしまいましたi-229
カメラの力で、素敵な感じに見えますが
実際は、そうでもないですよ~
しかも、シュウマイのおかげで既に、あいこち破壊されてきてますしi-282

一眼レフ・・・
私も憧れですぅi-233

ただ、買っても
使いこなせるか・・・は
ナゾですがi-201

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR