パパと遊ぼう

3日間の出張から、のりパパ帰ってきました

朝から晩までのお留守番を3日連続も頑張ったのは

シュウマイ・・・はじめてだったね

一方、のりパパもシュウマイに逢えないのは淋しかったようで

今日は、お天気もよかったので

3人で近くの河川敷に遊びにいきました



シュウマイ

本当に嬉しそう



めっちゃ走ってますっ



別角度から・・・・(ウケる



散々、走りまわって、楽しんで・・・・
淋しかった3日間の埋め合わせ

シュウマイ

満足してくれたかな?



それなら、よかった

やっぱり家族3人そろわなきゃね
 ↓ポチ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュウマイちゃん、いっぱい走って遊んで良かったね☆
やっぱり家族みんなでいるのが嬉しいんだね~♩

シュウマイちゃん、パパと久しぶりに会えて良かったね!!
3日振りは嬉しさ百倍ですね♪
走る姿は嬉しさが伝わります(*^_^*)

一枚目の写真のシュウマイちゃん…
なんか笑ってません??
めっちゃ嬉しそうに走り回ってますね♪
やっぱ家族はそろってナンボだねっ☆

家族揃って お外でめいっぱい楽しむ・・・

最高のいちにちでしたね~^^

うのままさんへ

コメントありがとうございます!

この日はめっちゃ走ってました~i-203

よっぽど嬉しかったんだと思いますi-179
ノリと追いかけっこしたり、競争したり・・・
我が子が喜んでいる姿を見るのは至福のひと時ですねi-175


シュガーママさんへ

コメントありがとうございます

ノリの仕事がら、3人揃ってお出かけ・・・ってなかなか難しくてi-201
シュウマイが一人ぼっちになるべくならないように
私達の休みをあえてズラしたりしてるので
3人揃ってのお出かけは貴重なんですよね~i-229

シュウマイもそれが解ってるから、とっても嬉しそうでしたi-189



メイコさんへ

コメントありがとうございます

でしょi-179
わんこもちゃ~んと喜怒哀楽があって
表情にそれがでるんですよ!

ノリが帰ってきた日なんて
それはそれは・・・
シッポがちぎれんばかりのブンブンでしたよi-237

それ以上にノリの目じりも下がりまくってましたけどねi-233

にあさんへ

コメントありがとうございます

この日はお天気もよくて、誰もいなくて最高でしたi-179
これぞ、お金も全くかからず、遊ぶ道具もいらず
それなのにめっちゃ楽しい・・・i-237

ただ、一緒に走り回っているだけなのにね!
こんな幸せな時間の過ごし方もあったんですねi-234


ほんとに楽しそう~(^^)

思い切って遊んでもらえると楽しそうですよね(^^)
大好きなパパが帰ってきて、シュウマイちゃんも嬉しさ爆発ですね(^^)

クックマムさんへ

コメントありがとうございますi-179

ホント・・・
嬉しさ爆発i-203でしたょ
私、ちょっぴりジェラシーでしたもんi-241

でも、喜んでる姿は
本当に可愛いものですねi-178

これからもたっくさんの
シュウマイの笑顔がみたいですi-189

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR