fc2ブログ

シュウマイとの3日間

今日から、3日間・・・・

のりパパは出張で~す

のりパパが大好きなシュウマイは、きっと淋しいんだろうな

ママと頑張ってイイ子にしてお留守番していよ~ね

あっ

今日は、ショウチンの父の誕生日だったな~

シュウマイっ!

今日はおじいちゃんの誕生日だよぉ~



父、誕生日おめでとぉ~
父の親友のおじちゃんも誕生日おめでとぉ~

↓ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

シュウマイちゃんお留守番がんばってね~ 


パパさん誕生日おめでとうございます 

シュウマイちゃんのじいじさん、お誕生日おめでとうございます☆

ご家族の皆さんにとって素敵な一年になりますように!

誕生日か!、、ブログの仲間もお☆め☆で☆と☆う☆、、だって言ってくれて

ありがたいね!

思えば我ながらよくぞここまできたもんだと

「我が人生に悔いなし」ってとこかな!

「古希」も迎えて来年は70歳だ

70歳なんて信じられないよ
まあ~これからもぼちぼちやるか?

ノリ君、3日間も出張だって
さぞさみしい事で!

陣中見舞いにシュウマイでも見に遊びに行ってみようかな~
それとも児島に来るか?

シュウマイちゃんにお祝いされたら じいじ 目じりが下がっちゃいますねw

ironさん・うのままさん・にあさん・

改めて、、ありがとう~ね。にこにこ,,照れるな~

この歳になって娘の友達からコメントをもらって

不思議な気持ちです。

これからも、シュウマイ/ショコリーゼ/共ども

可愛がってやってくださいね。にこにこ(^0^)

IRON さんへ

コメントありがとうi-179

シュウマイ・・・
パパがいなくて淋しそうですi-241

車の音がする度、階段のトコで待機してます
「パパぢゃないよ~」って言っても
首かしげてますっi-201

父はあいかわらず元気そうですi-189

うのままさんへ

コメントありがとうございましたi-179

私の父にお祝いメッセージ・・・
父も(コメントの通り)大変喜んでおりますi-233
ホント、父が喜んでて
私まで嬉しくなっちゃいましたi-185

なんせ、海外からメッセージ届いちゃったもんねi-237

シュウマイのおかげで、父との距離も縮まり・・・
私も人間として更に成長できたように思いますi-189

(年齢的には十分成長してますがi-282

にあさんへ

コメントありがとうございますi-237

父、めっちゃ喜んでおりますっi-175

ホント、気をつかって頂いて恐縮デスぅi-201

父は、にあさんの日記もちゃ~んと読んでますよ~i-278
今までほとんど会話をすることもなかった父とも
シュウマイの話をはじめ、
みなさんのブログの話題で盛り上がったりしてます

父、やたら詳しいんですよねi-229

caravan2jpさんへ

コメントありがとねi-179

みんなからお祝いメッセージもらって
よかったねi-178

もうすっかりそんな歳になってたんねi-229

そりゃ私がこんな歳になってんだもんねi-282

病院嫌いのくせに、いっぱい病気になったけど
なんとか毎日元気に暮らしているようで安心ですi-189

母にもちゃんと感謝しないとね!

ブログいつも見てくれててありがとね
シュウマイも元気に大きくなってるよ
また、シュウマイを連れて遊びにいくわi-87

姉の子供達も大きくなったしそろそろ
暇になるんぢゃないの?

父も
ビションi-100・・・飼っちゃうi-239??
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリとショコリーゼのお家にやってきました
ワンタンは2019年1月28日産まれの男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR