シュウマイの憧れのヒーロー

大阪3日目

ノリのレーシック手術が無事終わり、術後の経過も良好のようで・・・

でも、これで大阪をあとにすることは

まだまだできません!!

シュウマイがどうしても逢いたい

憧れのヒーロがいるらしい・・・・のデス



むかった先には・・・

な な なんとっぉぉ


そうなんです

ビションを飼われてる人なら

きっと誰もが知ってるであろう

がるるの日記でおなじみのスパイククンです

以前より、がるるサンには

いろんなアドバイスをしてもらったり・・・

素敵なトリマーさんを紹介してもらったり・・・

と、本当に親切にして頂きました

そして、本日も また・・・・

シュウマイをキレイにシャンプー&カットをして下さいました

見違えるように可愛くなったシュウマイにビックリですぅぅ

本当に、本当にありがとうございました

とってもラブリーなリコちゃんとも記念撮影できてよかったね!



そして、シュウマイの宝物になるであろう・・・・

スパイククンとのツーショット!!



シュウマイっ

とっても素敵な楽しい想い出ができたね

本当によかったね

がるるサン宅には、他にもたっくさ~んのワンズがっ



超~幸せそうなノリでした

すっかり長居してしまい
すみませんでした

でも、本当にあっとう間の楽しい時間でした

今日、がるるサンにたくさん教えてもらったコト・・・頑張ってみますね

私達に、素敵な1日をありがとうございました

まだまだ興奮気味のシュウマイに
ポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふわもこパラダイスですねぇ♪♪
ワンちゃん同行の旅行ってすごい楽しそうでうらやましいです!
ノリサンもご無事(?)で何より☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手術後 順調で良かったですe-420

うわぁ~。ノリさん ビションパラダイス♪
いいなぁ いいなぁe-343
シュウマイちゃん またまた可愛くなったんやe-446

レーシック、私も憧れます~!
順調そうで、良かったです^^ 
お大事にしてくださいねっ!!

ステキな出会いですね♪♪
スパイク君、さすがの貫禄です~!!

そしてシュウマイちゃんもますます可愛くなりましたね♪

大阪での素敵な出会いが出来てよかったね。にこにこ

久美さんやら、「がるるさん」、に逢えたしノリさんの手術も成功したし。にこにこ

シュウマイの独り言
(僕もしっかり誉めてもらいうれしいな)

今度は久美さんが機会があれば岡山にきるらしいな~

「暖かいおもてなし岡山」
の名に恥ない様、、しっかりおもてなしをしてあげて!

わ~~~~~

がるる家に行かれたんですね♪
がるるさん 親切でいい方ですよね~
明日も久しぶりにお会いできるのが楽しみです

しゅうまいちゃんも いつか こっちにも遊びに来てね~
よこはまも わんこOKのホテルあるよ~

めいこさんへ

コメントありがとう~ですi-179

ホント・・・ふわもこパラダイスでしたよ~i-176
全部で8頭いたんですよぉ~i-201

ノリも鼻の下がいつもの倍くらい伸びてましたi-239

シュウマイとの旅行・・・出発前はいろいろ不安でいっぱいだったけど
思っていたより、全然大丈夫でしたi-234

これからも、シュウマイを連れていろんなトコに行きたいなぁ~って思っていますi-178

がるるさまへ

コメントありがとうございましたi-178

ホント、何から何まで・・・お世話になりましたi-237

私達もとても勉強になりました

シュウマイも貴重な体験ができたと思います!
素敵な先輩達に刺激されて、ちょっぴりイイ子になったかも?デスi-179

これからも、よろしくお願いしますi-189

久美さんへ

コメントありがとうございましたi-199

ノリも、めっちゃ見える~って毎朝喜んでいますi-278

がるるサン宅、すごかったデス!!!

あんなにたくさんのビションに囲まれて、ノリ・・・超興奮気味でしたi-233

ぼさぼさシュウマイもスッキリしましたよ~i-178


たまさんへ

コメントありがとうございますi-178

レーシック、すごい デス!

世界が変わった~って、ノリ言ってましたi-189
私も目が悪いので、やりたくなっちゃいましたi-229

岡山でするより大阪でするほうが10万位安くできるみたいですょ

近くにペット可のビジネスホテルもあったので、シュウマイを連れての
プチ旅行もでき、たくさんの出逢いもあり・・・とても楽しかったデス!

スパイククンのオーラが半端なくスゴかったですi-203

たまサンも大阪ツアーどうですか~??

アッシュクンのトップの写真、めちゃイケてますっi-234i-278


caravan2jpさんへ


お久しぶりのコメントありがとうねi-179

イヤイヤ・・・本当に内容の濃い3日間でしたよi-178

電話でも話した通り、とっても楽しかったi-237

改めて、ブログのパワーってすごいなって思ったよ

本来なら、出逢えるハズのない・・・・・出逢いi-175
とても素敵でしたi-233

もちろん、私が大阪でしてもらった「おもてなし」

岡山に来てくれたら、私ができる精一杯のおもてなし頑張るよi-234

シュウマイもちょっとまた、大人になったよi-189

一度、おいでよ~i-38



にあさんへ

コメントありがとうございすi-176

そうなんですよぉぉ~i-189

あのスパイククンとがるるサンが一緒に迎えにきてくれて
二人が現れた時、ノリと二人でキャァ~って歓声が・・・・i-237

本当に、親切で優しくて素敵でした!
何より、本当にビションが大好きなんだなぁ~って思いましたi-233

こうやってちょっとずつ、輪が広がっていくの・・・素敵ですね!

早く、横浜のにあチャンのトコまでたどり着けぇぇぇ~i-184

こんにちわ

がるるさんとの出会いで色々つながって感動してます。いやあああああ ぜひいつかお会いしたいです。ブログbookmarkに登録させてもらいます。これからもよろしくおねがいします

BOBさんへ

わぁ~
コメントありがとうございましたi-233

イヤイヤ・・・ホント!!!!
がるるサンからご連絡もらった時は、本当にビックリしてしましたが
同時にとっても嬉しかったですi-237

シュウマイもBOBクンみたいな立派なビションになれるといいなぁ~i-175

いつかの日か、逢えるのを楽しみにしていますねi-178

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-189

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR