シュウマイ 大阪で素敵な出逢い

ノリのレーシック手術、無事終わりましたよぉ~

シュウマイも大阪までの長距離にも耐え、ホテルで一緒にまったりしております

私達が大阪にいきます!っていう記事を読んでくれて

蓮君ブログの久美サンから、嬉しい連絡を頂きました

急きょ、本日ランチをご一緒することができました



ブログってスゴイですよね~

初めてお逢いしたにもかかわらず、全然初対面って感じさせないくらい楽しかったデス

今日は、わざわざ私達の為にお足を運んで頂き・・・
本当にありがとうございました

シュウマイのおかげで、また
一つ素敵な絆ができました
今日の出逢いに感謝です

明日、もう1日大阪で楽しく過ごして、帰りたいと思います

明日も安全運転
↓ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあ~

いいないいな~
楽しそうですね~^^

突然のお誘いやったのに会ってくれて
ありがとうございましたe-349
 
ホント会えてすごくものすごく嬉しかったですe-266

次回はショコリーゼさんに所に会いに行きますよe-446
旦那ちゃんも、行く気になってきてますからね(笑)

にあさんへ

コメントありがとうございますi-178

いや~・・・

ありがたいお誘いでしたi-179

やっぱり同じ犬種のワンちゃんを愛するオーナーさんとは
すぐに仲良くなれるんだなぁ~ってつくづく思いましたi-189

にあままサンみたいに、ワンままサン友達が私にも
これから先いっぱいできるといいなぁ~i-175

久美さんへ

コメントありがとうございますi-179

イヤイヤ・・誘ってもらって
本当に嬉しかったデスi-175

こんな、出逢い・・・あるんですねi-233

素敵な時間を過ごせたコト、とっても感謝していますi-189

岡山にも絶対、遊びにきて下さいね~i-234
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR