シュウマイと大阪へ!

明日から(16日~18日)

ノリとショウチンはシュウマイを連れて、大阪へ行きますっ

なんと

ノリが、レーシックの手術を受けるために

なぜか?大阪まで行くことになりました

シュウマイにとっても、初めてのプチ旅行

大丈夫かなぁ~

心配なコトも多いけど、楽しい想い出になるといいなぁ~



シュウマイを連れて楽しめるトコがたくさんあるといいなぁ~

ドキドキな私達にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪方面はドッグカフェとか 多いみたいですものね~^^

下調べはばっちりかしら?

にあさんへ

コメントありがとうございますi-178

下調べはバッチリしてるんですが、なんせi-201方向音痴でi-282

シュウマイとのプチ旅行・・・たくさん楽しみたいと思いますぅi-237

遠出に慣れてきたら、にあチャンに逢いにi-175
そっち方面もイッチャうかもぉぉi-233



プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR