ハッピー バレンタインDAY

シュウマイ

今日は何の日か知ってる?



コラコラ

それは、シュウマイのぢゃなくて、ノリぱぱのだよ~



今日は、バレンタインDAYよ

最近、シュウマイばっかでノリのコト

ちょっとほったらかしてたかも?(ゴメンネ~)

ノリ

いつも、ショウチンとシュウマイのために
一生懸命働いてくれてありがとうね



シュウマイは
残念ながらチョコレートはダメなのよ~

ショックなシュウマイにポチり

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん(ノ´∀`*)

ごちそうさまですw

バレンタインは、恋人たちの夜ですからね~。シュウマイちゃん、残念っ!

こうしてお写真見ると、まだまだ子犬に見えますねv-522シュウマイちゃん、今何キロですか?

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

エヘヘi-229i-178

たまには、旦那様にもサービスしておかなきゃデスよねi-203

甘いもの大好きノリは、とっても喜んでくれましたi-234

シュウマイは不服そうでしたが・・・i-202


瓜子さんへ

コメントありがとうございますi-178

ノリは甘いモノ大好きなので、いちを・・・あげがいがありますi-179

でも、私・・・不器用で、お菓子とか作れなくてi-201手作りチョコとかムリムリなんですよぉ~i-229
ま、買ったものの方が美味しいですしねi-230

シュウマイも4.2キロになりましたよぉぉ~i-189
でも、最近食欲がないのか?
あまりご飯を食べてくれないのですぅi-230
今のフードに飽きたのかしらi-282

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR