シュウマイ 感激!

つ・ついに・・・・

今日、郵便ポストに楽しみ待っていたものが


そうです・・・

以前、「あしたも。。。はるかも?」のはるかもママさんが企画された
モフマグのプレゼントが届いたのですぅ




そうで~す!!!

シュウマイっ

よかったね

参加してないけど、モフリーゼの会員になれた気分だね




本当にありがとうございました

先日も、「モフ会」があったようですね

みなさんのブログを拝見していて、とっても楽しい気分になりました

モフモフ~バンザ~イ
のポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつかはご一緒したいですね~

シュウマイちゃん ままたちをこっちに連れてきてね(ノ´∀`*)

にあママさんに同じく!
ほんとに、いつかご一緒しましょうね♪

大切なブログに載せていただいちゃってi-237
ありがとうございました。。。

にあさんへ

コメントありがとうございますi-237

ぜひぜひ、いつの日か・・・・

ご一緒したいですぅぅ~i-233

そんな日がくるのを、シュウマイと一緒に楽しみに待っていますi-178

にあチャンに・・・逢いたいなぁ~i-189

harukamo mama さんへ

コメントありがとうございますi-175

ホント・・・嬉しいお言葉に涙がチョチョ切れそうですぅi-189

いつか、そんな日がくるといいのになぁ~i-233

ことわりもせず、勝手にリンク貼ってしまってスミマセンでしたi-201
でも、本当にモフマグぅぅi-178嬉しかったデスi-179



プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR