シュウマイと nick's Wan

シュウマイ、この日も社会勉強の為

ドッグカフェ nick's Wan(ニックスワン)さんへ



オシャレでカワイイ店内にはキレイなお姉さん達が笑顔でお出迎えデス

あいかわらず、ドキドキのシュウマイも違う意味でドキドキ

ランチ3種類の中から選べます

ショウチンはBLTサンドをオーダーしました



ワンちゃんメニューもたっくさん用意されてますっ







意味もなく
お約束のシュウマイとツーショット



シュウマイにもちゃ~んと

サツマイモのケーキをオーダーしましたよ


のりはスパルタなのですぐには、あげません・・・



のり、お手を要求



そして、ひたすら待て



早く、あげて~(ショウチン)

この後、ようやくOKがでて美味しそうにガッツいてました

他のお客さんが帰ってしまって

わんチャンはシュウマイだけ

シュウマイ調子に乗って店内をウロウロ



またもや、ワン友達ができませんでしたが
シュウマイ、楽しかったようです



とても、感じのよいお店で
スタッフのお姉さん達も優しかったです

もちろん、お料理も美味しかったね!

シュウマイのお友達が早くできるよう
これからも、お出かけは続きま~す

↓今日もお利口サンでした!ポチ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュウマイちゃん、色々とお出掛けしてるんですね!
うちはまだカフェに行ったことがありません^^;
いつかデビューしたいな、、、


今日はトリミングに行ってきました~^^
シュウマイちゃんのお話もしてきましたよ♪

シュウマイちゃん いい子ですね~^^
ぱぱさん しつけお上手!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまさんへ

コメントありがとうございますi-179

ペットショップの方から
1日にアッシュクンが来るよ~i-175

って、聞いて
会社休んで逢いに行こうかってすご~く悩んじゃいましたi-229
月初で休めませんでしたi-240

リアルアッシュクンに逢いたかったなぁ~i-177
でも、チャンスはきっとまたありますよねi-234

ぜひ、カフェでもご一緒できると嬉しいですi-233

がるるさまへ

こちらこそ、本当にありがとうございましたi-237
とっても、とっても
感謝&感激でしたi-175
今後ともどうかよろしくお願いしますi-189

にあさんへ

コメントありがとうございましたi-178

最近、シュウマイと外出するのが楽しくて楽しくて・・・i-179
カフェでも、ワンちゃんを通じて
気さくにみんなが声をかけてくれて、仲良くなれたりして・・・・

今までにない経験ですi-189

パパのしつけが厳しくて
時々可哀想になるのですが、シュウマイもちゃんとできて
パパに褒められると、それはそれでとても嬉しそうです!

そんな二人を見てると、ほんわかしますi-228i-265

こんにちは☆

コメントが遅くなり、申し訳ありませんe-259e-2e-2

先日は、ご来店ありがとうございました☆
それに、ニックスの事をこんなにたくさん載せていただき嬉しい限りですe-257

ブログ、面白いですね♪
私の好きなマイペースなシュウマイくんがいっぱい♪♪
これからも楽しみに見させて頂きます!

わん友いっぱいつくりましょうe-69
またお会い出来るのを楽しみにしていますe-266

ニックスワンのカフェお姉さんへ

コメント、わざわざありがとうございますi-179i-178

イヤイヤ、本当に素敵なカフェが発見できて
嬉しい限りデスi-233

可愛いグッズもたくさんあって、とっても楽しかったですi-185

今後とも、度々現れると思いますが
どうかよろしくお願いしますi-237

こちらこそ、ニックスワンサンのHPのブログに
シュウマイの写真をたくさんのっけてくれて
ありがとうございましたi-189
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR