シュウマイとドックカフェ

今日は、Neighbor's DOG(ネイバーズドッグ) さんへ行ってきました




店内はわんチャンとお客さんで賑わっていました

あっ!ビション?って思いきや

ビションカットのトイプードルチャンでした

人懐っこくって、可愛かったデス!!



初めて会ったお客さん同士でも、笑顔で気さくに声をかけあったりして
なんとも和やかな雰囲気です



シュウマイも最近は、お出かけにもちょっとずつ慣れてきたようです

わんチャンメニューです



ショウチン、腹ペコでしたが・・・ 残念ながらランチの時間が終わってました



わんチャンメニューも売切れだったのよぉ~

ゴメンネ・・・シュウマイっ

今度はもっと早い時間にこよ~ねっ

店長さん・スタッフさん

とっても感じイイ 店内も雰囲気よくて、メッチャくつろげちゃいます

グッズもいろいろあって、超花マル◎のお店でした

シュウマイ・・・・

なかなか、ワン友達ができません

他のわんチャンの輪の中に入っていけなくて・・・・

頑張ってお友達いっぱい作らなきゃね

シュウマイ、頑張ろうねのポチり

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カフェへ行くと子供のまた違った一面が見れて楽しいですよねi-179シュウマイちゃん、おとなしくしててエライですっ!

うちのもわんこの輪の中に連れて行っても、あんまりお友達出来ません。興味無さそうにしているか、好きな子にはすんごくしつこくするかのどちらかですi-201

こういうわかりやすい性格、飼い主に似ちゃってるんですよi-195

シュウマイちゃん カフェでいい子にできるのね
偉いぞ~★

お友達 のんびり作っていこうね♪

シュウマイちゃんなら大丈夫だよ~♪

こんばんは~(^^)お久しぶりです♪
シュウマイちゃん、表情がめちゃくちゃ乙女ですね~。かっわいい~!!
cafeも慣れてないのに、おとなしくて偉いですね。
うちのコのソワソワ、キョロキョロモードとの
あまりの違いに泣けてきました(^^;)
見習って欲しいものです~。

相性の合う犬っちに会えればいいですねうちも犬っちが2匹いるんですけど今度ぜひシュウマイに会わさして頂き友達になりたいです

感じのいい、カフェですね。
お邪魔してみたいものです。
  
  そうすれば、しゅうまいちゃんに、会えるでやんすか?

瓜子さんへ


コメントありがとうございますi-176

確かにそうですね!
外出先でのシュウマイは家に居るときのシュウマイとかなり違いますi-189

家ではめっちゃ元気でやんちゃ坊主ですが
外出先では、めっちゃ大人しくなっちゃいますっ

超~内弁慶なんですよぉi-229

飼い主に似ちゃうもんなんですかねi-278

でも、そんな我が子を見るのも楽しいものですねi-233

にあさんへ

コメントありがとうございますi-178

イイ子にしてるってか・・・

ビッてるんですよぉ~i-229
ホントに小心者なんですよねっ

お友達・・・そのうちできるかな~?

にあチャンみたいに友達たくさんできますよ~にi-189


utaco さんへ

わぁ~コメントありがとうございますi-237

ホント、借りてきた猫(犬)のように大人しくしてますよi-229

ってか

ド緊張してるんでしょうねi-202

うたチャンはいつも好奇心旺盛で
お友達もたくさんで羨ましいですi-205

もっと、いっぱいお外に連れ出して
お友達作ってあげたいですi-234


マロリズさんへ

ぜひぜひお願いしますi-278

早く、連れてきて下さいねi-178
今度、ドッグカフェにも
一緒に行きましょうねi-179i-87


バブルママ・バブルさんへ

コメントありがとうございますi-175

岡山には数少ない貴重なドッグカフェですi-179

ぜひ、バブルクンとご一緒したいものですi-233

ドコにいけば、バブルクンに逢えますか?

シュウマイもかなり、逢いたいらしいですよi-278

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR