fc2ブログ

モフ祭りだよ!しっぽいち

やってきました

「しっぽいち」

IMG_5503.jpg


来て早々

近所のヴィノくんに遭遇

IMG_5705_20181105203110114.jpg

そして

IMG_5710.jpg

回を増すごとに

IMG_5708.jpg

モフモフ率UP

IMG_5709_20181105203108614.jpg

今回もたくさんの可愛いビションに逢えました

ちょっと前に、OHANAで逢ってたハナちゃん

IMG_5711.jpg

初めましてのスズランちゃん

IMG_5613_20181105203523e1e.jpg

なんと、二人は胴体姉妹だそうで

お顔やしぐさや行動がやっぱり似てますよね

IMG_5701.jpg

何処にいてもすぐに発見できるこの存在感

IMG_5730.jpg

うどんちゃーん

IMG_5703.jpg

個人的に

手バリに萌え萌えのショコリーゼ

IMG_5566_20181105203521675.jpg

そしてうどんちゃんママの面白さがいつもツボのショコリーゼでした



マロンちゃん

IMG_5693_20181105203520478.jpg

つい最近、ノリがシュウマイと散歩中にマロンちゃんにバッタリ

今回はいい感じのツーショット撮れた

IMG_5692.jpg

OHANAファミリーでおなじみの

ラムちゃん

IMG_5717.jpg

ラムちゃん
いつか、ショコリーゼにも抱っこさせてね


鳥取から来ました

豆太くん

IMG_5713.jpg

中国インターでニアミスしてたから

逢えて良かった

そして

豆太くんのカートに乗り込むシュウマイ

IMG_5737.jpg

お次は広島から来ました

テンテンちゃん

IMG_5672.jpg

100点スマイル頂きましたぁぁ~(勝手に)笑っ

同じく広島

カールくん

おっとりマイペースなカールくん

IMG_5719_20181105205334880.jpg

ママサン&パパサンとお話しさせてもらって

強引に連絡先をGETするショコリーゼ

岡山でオフ会あったらお誘いしま~す

お次は愛媛から

3頭多頭飼い

うめちゃん・あんずちゃん

IMG_5724.jpg

オソロのフリフリがキャワイイぃぃ~

そして

サンタくん

IMG_5720_2018110520533440a.jpg

やっぱり男の子はママっ子なのかな?

IMG_5721_20181105205332307.jpg

おなじみトノウタファミリーも来てますよ

ウタに襲われる

IMG_5728.jpg

ショコリーゼ

IMG_5727.jpg
※ショコ襲われシーン画像はうどんちゃんママから提供して頂きました

トノウタファミリーは、マブ友なので

油断してたら写真撮り損ねた

そして

もう一人のマブ友のアリーナファミリーも

来てたのに逢えないというニアミス

残念無念


この日はちょっぴり気温が高くて

ビションにとっては暑かったと思うけど

本当にたくさんの可愛い笑顔のビションに逢えました

IMG_5712.jpg

シュウマイを迎えた8年前では

考えられないくらい、岡山にビションが増えました

ビションに逢いたくて

県外まで遊びに行かなくても

県外から岡山に遊びに来てくれる幸せ・・・

願わくば

岡山ビション皆仲良しで

県外から遊びにきてくれたビション達とも

ワキアイアイできるのがいいな

晴れの国岡山

そして

モフモフの国岡山っていう名前になったらいいな

IMG_5738.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
近所のカノンちゃんも登場

IMG_5699_20181105210414337.jpg
友達いない同志仲良し(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリとショコリーゼのお家にやってきました
ワンタンは2019年1月28日産まれの男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR