シュウマイ、ショックっ☆

いつものように、シュウマイがベティと遊ぼうと

ベティを探していた



ベティはね・・・・・



ベティ・・・

連日のシュウマイからの激しい攻撃に耐えきれず

つ・ついに内臓が破裂してしまいました・・・・

近日、緊急手術が決定しました
(執刀はノリ先生です)

可哀想なベティにポチリ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シュウマイもベティの重傷を聞き
ションボリ気味・・・です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~

シュウマイちゃん悲しいねぇ・・・
ノリ先生 手術がんばってくださいw

にあさんへ

コメントありがとうございますi-261

ついに、ベティが・・・

お気に入りだっただけに、こんなになってしまいましたi-241
シュウマイもやり過ぎたと反省気味デスi-202

ノリは裁縫が得意なので、おまかせしようと思いますi-234


プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR