やっぱり シュウマイ&ノリ

朝から、十数年振りの同窓会に向けて

ウキウキ気分の ショウチン

そんな私に、シュウマイは




うぅ・・
後ろ髪ひかれる思いで、同窓会へ行きました

やっぱり同級生っていいですね

久しぶりに逢っても
すぐにその時間(とき)を笑顔が埋めてくれます

タイムスリップしたかのように
いろんな想い出が蘇り
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました

正直、もうちょっと遊びたかったけど

私を家で待ってくれている存在が



久しぶりの同窓会なんだから、シュウマイのコト気にせずゆっくり楽しんでおいでって
無理して仕事を休んでくれたノリ

本当にありがとう

おかげで、とっても楽しめたよ

でも、
私にとってはこの瞬間を見るのが一番の「楽しみ」だったよ

↓エイっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ!!肉球が、大変なことになってます!かわいすぎる事態になってますよv-237

ノリさん、わざわざお休みまでとってくれて、ほんと良い旦那様ですね♪優しいなぁ。

うわわわ

帰った時 幸せですね^^

ノリさんやさしいですね♪
ショウチンさんもシュウマイちゃんもみんなハッピー!!
心温まります。

こんにちは~☆
久しぶりのご訪問になってしまいましたが
シュウマイちゃん大きくなりましたね♪
足バリがまたかわゆいー!

とってもやさしいパパさんですね(*´∇`*)
嬉しそうに待っていた二人の姿を見てると
なんだか気持ちがほこほこしちゃいました(●´ω`●)

瓜子さんへ

コメントありがとうございますっi-178

でしょi-237

肉球がプルンプルンなんですよぉぉ~

肉球が可愛くて、よくほっぺにスリスリしたり
カプって噛んだりするんですが

いつも、つかさず・・・ノリに

シュウマイ、う○ち踏んでたよ!って言われますi-282

ノリ、優しいでしょっっi-201

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

ホント、帰った時
自分を待ってくれてる人がいるって本当に嬉しいもんですね

泣く泣く、3次会を振り切って帰ってきたかいがありましたi-278

うのままさんへ

コメントありがとうございますi-179

自分で言うのも何ですが、ノリってホント優しいんですよi-185

実はノリの方が私より8つも年下なんですよi-229
年がはなれているせいか、喧嘩らしい喧嘩をすることもないんです

平凡な毎日ですが、平和な日々ですi-175

+MarI+ さんへ

コメントありがとうございますi-261

私も、いつもコメント出遅れちゃって
コメントしそびれてますが

いつも見せてもらってますよぉ~i-233

足バリしてると、手入れも簡単だし
なんだか、カワユクて・・・i-175つい!

パパサンの飲み会の時は、
今度は私がフォローしてあげなくっちゃねi-234

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR