シュウマイ イメチェン☆

実は、最近のシュウマイ・・・・

ボッサでした



で、今回はシャンプーしてカットもお願いしました

じゃ~ん



ちょっぴり短くし過ぎたかなぁ~

早く、アフロになれるといいのですが・・・・
(アンダーコートよ!早く生えてコイっ


そして
シュウマイをキレイにしたついでに!!

ショウチンも明日、十数年ぶりの同窓会にむけて

久しぶりにネイルったょ



ネイルサロン 「seed」
シュウマイがいるコトを知って、一人でお留守番は可哀想・・・と
わんチャン連れて来ていいですよ~って、声をかけてくれる
優しいネイリストサンでした
完全予約制の個室での施術なのでリラックスできますっ

キレイ系で上品な感じに仕上げて頂きました

若づくりも大変だ

↓ポチリ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同窓会のために ネイルですと~~???
いったい誰のために若づくりするん(笑)

さては昔の彼氏だなっ!!! ^m^
あやしい。。。。

いいですね。きれいですよ。
同窓会楽しんでください。

しょうまいちゃん、かっこよくなりましたね。

わおわお!
ままさんも シュウマイちゃんもきれいきれいですね♪

あふろ前のパピー時期もかわいいですよぉ~
今だけ今だけw

ショウチンさんのネイル すっごくキレイですね~v-353ステキですi-237

ココもまだ赤ちゃんだったとき 
早くアフロにならないかな 
とトリミング行くたび思ってました。
しっかりしたアフロになるには2年くらいになれば・・・と言われましたよi-179(もちろん毎月トリミングをしてもらってのことですが)
ココも2歳まであと少しあります。
お互い綺麗でりっぱなアフロをめざしましょうi-235

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mire3030 さんへ

コメントありがとうございますi-179

ウヘヘヘi-278バレました?

別に、何を期待する訳でもないのですが
なんとなくドキドキでしたi-233

でも、お互いオッサン&オバハンになってましたけどねi-229

バブルママさんへ

コメントありがとうございますi-179

久しぶりの同窓会は、とっても楽しかったデス!

最近は、シュウマイのお世話が楽しくて
女を怠っていたせいで、いろいろ修正するのが大変でしたi-230

でも今は、自分がキレイになるより
シュウマイがかっこよくキレイになってくれる方が嬉しいんですよね~i-189

にあさんへ

コメントありがとうございますi-178

シュウマイ・・・なんかサッパリし過ぎちゃいましたかねi-201

やっぱり将来的には、目指せ立派なアフロなんですが
子供のうちは、いろいろなスタイルを楽しむのもいいかもしれませんよねi-229

私も久しぶりにネイルなんかしちゃって
ちょっぴりテンション上がっちゃいましたi-184

けろこさんへ

コメントありがとうございますi-237

指先がキレイだと、ちょっとだけ女の子らしい気持ちになっちゃいますねっi-179

アフロ・・・・

やっぱアフロ憧れちゃいますよねi-189
ココちゃんもきっともうすぐ立派なアフロですねっ

シュウマイはまだまだ先の長い話ですが
頑張りますっi-189
頭皮マッサージi-278

がるるさまへ

コメント・・・本当に本当にありがとうございましたi-237

トリマーさん、指先が命ですもんね!

その指先であんな素敵なビションカットが作れるんですもんね
私達の憧れですぅi-189

シュウマイのカットのアドバイスありがとうございます!

私達はホント恥ずかしいくらいの素人なんで
結局トリマーさん任せになっちゃいますi-201

素敵なトリマーサンとの出逢いが素敵なアフロへの第一歩ですね

できれば、がるるサンの教え子サン・・・紹介して頂けると嬉しいですi-233
よろしくお願いしますi-189


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR