シュウマイ・・・どっち?

誰しも、我が子に対して

つ・つ・つい

パパとママどっちが好き?

って、聞いてみたコトがあるのではなかろうか?

ノリがいない時

ショウチン

こっそりシュウマイに聞いてみた




「ノリ」って言われたら、なんだか悲しいし

かといって

「ショウチン」って言われても、なんだか素直に喜べない

やっぱり

結局、こんな答えを求めてるんだよね



うんうん

満足

だったら

聞くなよって話デスぅ


↓ポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆で・・・

家は、皆で聞いてます。

ばかですよね。でもやっぱり、聞いちゃう!

すると、バブルは、おやつの所にいきます。
    (アハハ)


この頃ねーねが、帰ってくると、
~しゅうまいちゃん、かわいい、かわいい~を
連してまーす。 

わかります~
ついつい聞いちゃいますよね!
私達は3人並んで誰に一番に飛びつくか?とか、隠れるとクンクン鳴くか?
とか、競ったりしちゃいます(*^o^*)
みんな、結果はどうあれ、自分が一番だとおもってるんですけどね(*^o^*)

ぷぷぷw

わかりますわかります!

しゅうまいちゃん 優等生なお答えね♪

P氏はわたしのことが一番好き!と、自信を持って言い切れます。って、一人暮らしなので必然的にそうなるわけですが。。だからわたしの場合、自分以外の誰かにしっぽ振ってP氏が走り寄ってく構図に、とっても違和感感じちゃうんです。

わたしがショウチンさんの立場だったらどうでしょう。やっぱり子供にはパパとママ、どっちが好きか聞いちゃうかもしれませんi-201そしてパパがいない隙にワイロとか渡しちゃうかも!ダメな母親です・・・

あ、シュウマイちゃん、足バリ入れたのですね♪さくら饅頭みたいなお手て、かわゆいですi-175

初コメします。
いつも見させてもらってます(*^_^*)
ワタクシもモンキー1、2に聞いたことあります。しかもずっとずっと小さい時に。
もちろんワタクシは期待して(ママ!)聞くのですが e-64 こっそりなので。
でも帰ってくる答えは
「どっちもー。」
・・・言葉ではっきり返ってくると 
くそーって思いましたe-440

シュウマイちゃんのかしげたお顔 かわいいですe-265

ごめんなさいっ

!!
今 コメントみたら e-415マークが間違って入ってました!!
e-415e-64ハートですからe-258
シュウマイちゃんかわいいですっ

バブルママ・バブルさんへ

コメントありがとうございますi-179

バブルクン・・・おやつのトコ行くって・・i-203 

バブルクンらしいですねi-237

バブルクン、家族からはもちろん
みんなに愛されてますもんねi-233

 

シュガーママさんへ

コメントありがとうございますi-178

ですよね!
やっぱ聞いちゃいますよね?

私も、時々わざと隠れてみて
ちゃんと探してくれるかなぁ~なんてコトしちゃいますっi-278

期待通りの反応だと、やっぱ・・・嬉しいですね~i-175


にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

ですね・・・

シュウマイお利口さんですぅi-185

イヤ~
実際問題、言葉がしゃべれないって解ってるから
聞けちゃうんですよねi-229

飼い主の妄想ってスゴイですねi-201
(私)


瓜子さんへ

コメントありがとうございますi-176

確かに、P氏は瓜子サン大好きっ子ですよね~i-233

うちの場合・・・ホントのトコ
どうでしょうi-201

パパっ子なんで、ノリの方がスキかもi-241

私も賄賂作戦ですかね~i-278

でも、過去にいろんな美味しいものあげすぎて
アレルギー反応がでてしまった前科者なのでi-282

愛情という名の賄賂をせっせと渡しますi-234

足バリは、P氏リスペクトの証としてやらせていただいてますっi-80

けろこさんへ

コメントありがとうございますi-179

私も時々、こっそり拝見させてもらってましたっi-178

子供って、空気読みますよね~i-278

ま、でも男の子なんでやっぱり正直ママなんぢゃないですかね~i-234

私も、もし子供が授かるなら男の子が欲しかったデス
で、将来ママと結婚するんだぁ~って言ってもらうのが夢でしたi-189

シュウマイにはそんなしゃれたコトは言ってもらえないと思いますが
今は、十分幸せですぅi-80

PS 絵文字間違・・・私もよくやっちゃいますっ!気にしないで下さいi-236

ウノ君の答えは分かるので聞いたこと無いんですよ。
本当は聞いてみたいくらい分からないのが理想的なんじゃないかな。
うのぱぱもウノ君の気持ち分かっているので
本当はちょっと寂しいかも。
まぁ、男同士なので彼らはライバルですからね。(笑)

うのままさんへ

コメントありがとうございますi-179

ウノ君とうのままサンはいつも
ラブラブですもんね~i-80

うのぱぱサン、ちょっぴり
ジェラシ~ですネi-201

私も早く、うのままサンのように
我が子の気持ちがバッチリ理解できるように
頑張りますっi-88

うちは、パパ大好きっ子なんで
男同士いつもイチャイチャしていますi-229


プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR