シュウマイと外食

シュウマイが外出できるようになって

調子に乗って、外食にいきました

ドッグカフェというよりは、犬もOKなカフェレストランみたいな感じのトコです

岡山にはこういったお店がとても少ないので
ありがたいですね

初めてこんなトコに連れてこられた

シュウマイは

ちょっとドキドキ



お店の名前はパスタフローラさんです

メニューも豊富でパスタもモチモチでとっても美味しかったです!

(わんこメニューもありましたょ)




そしてドリンクバーが付いているのが嬉しいですね



初めての外食だったけど

終始、シュウマイはお利口さんでした

また、一緒に行こうね

今度は、わんこメニューの中から好きなもの注文してあげるからね

↓ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュウマイちゃん かふぇデビューおめでとうございます!
わんことカフェって たのしいですよね~♪

どんどん 一緒のおでかけが 増えて行くんだろうなあ~
楽しみです

いいなあ~今度絶対一緒にパスタフローラ行こうねO(≧∇≦)o

にあさんへ

コメントありがとうございますi-176

ついにi-199i-219

無事、カフェデビューできましたi-237

いつもにあチャンがカフェでまったりしているのを見て
いいなぁいいなぁ~って思っていました

やっぱり、一緒だと
テンション上がって楽しいですねi-189

これからも、たくさん
いろんなところに連れて行ってあげたいと思っていますi-233

かあたんへ

うんうん・・・i-237

絶対に、行こうi-277i-50

かあたん、家からめっちゃ近くだよねi-175

パスタフローラぁぁ

集合!!
i-246

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR