ピン君退院しました♪


報告がすっかり遅くなりましたが

9月7日

ピン君が無事退院しました

ポチ



はりねず通信

ピン君おめでとうぉぉ~

IMG_5378.jpg
※清水先生より画像をお借りしました


現在ピン君は清水先生のお家にいます

ポチ



清水先生のブログ


こんなに早く、この日を迎える事ができるんなんて

改めてビックリだけど

本当に嬉しく思います


清水先生のブログにも書かれていますが

これから

ピン君の優しい家族(里親さん)を募集していくそうです


ピン君は強運の持ち主です


きっと、ピン君を迎えるお家には

幸せが舞い込むのでは・・なんて思っちゃいますよね


清水先生のブログに書かれていた条件を満たす事ができる里親様

ピン君の事
誰よりも大切にして下さる里親様

早く・・・

見つかりますよ~に

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR