シュウちゃんHAPPY BIRTHDAY♪ 

 
9月7日はシュウマイの7歳のお誕生日でした

IMG_5223.jpg

もう、シュウちゃんと一緒に暮らしだして
7年も経つんだね

7歳といえば

ワンコ界ではシニア世代に突入

幸いな事に

シュウちゃんは毎日すごぶる元気です


シュウちゃんのお誕生なので、私もノリもお休みを取って

どこか、遊びに行こうと思っていたのですが

この日は朝から生憎の雨

珍しく1日中、降ったりやんだりで結局どこにも行けずでした

結局・・ずっと3人で家でまったり

シュウちゃん
お誕生日なのにどこにも遊びに行けなくて
ゴメンネ

その代わり
バースディーディナーは

お肉だよー (ランプ肉をウエルダンで)

IMG_5337.jpg
※肉に味をつけていないので、タレは人間が食べるように添えています
でも、全部シュウマイが食べちゃった・・・

シュウちゃん お誕生日おめでとう

IMG_5358.jpg

はい、どうぞ

IMG_5363.jpg

おぉぉ~

IMG_5364.jpg

ちょっと大きいから、小さく切るね (ノリが

IMG_5341_2017090723093530c.jpg

IMG_5375.jpg

IMG_5374_2017090723174690d.jpg

どうぞ

IMG_5376_20170907231745ef9.jpg

私達の夜ご飯は鴨のコンフィと

IMG_5339.jpg

バターナッツのグラタン

IMG_5338_20170907231745be9.jpg

バターナッツは、京橋の朝市で初めて買ってみた

レンチンで柔らかくしてくり抜いた

IMG_5224-horz.jpg

自分のお肉に食べ飽きると

私の鴨肉を食べにキターーー

IMG_5377.jpg

そして次はノリの鴨肉を食べに・・

IMG_5371.jpg

白目~でたーーー

IMG_5356.jpg

シュウちゃん

いつも私達を笑顔にしてくれてありがとう

大好きだよ
お誕生日おめでとう

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ピンポーン

IMG_5335.jpg

大好きなお友達からプレゼントが届きました

IMG_5332.jpg

ショコリーゼにも

IMG_5334.jpg
可愛い過ぎ~
ありがとうね

先月は

私の大好きな一鶴のお持ち帰りもらったし

IMG_5004.jpg

東京からめちゃうまアイスが届いたり

IMG_5015_20170907234926459.jpg

シュウマイのお誕生日にたくさんのお祝いメッセージ

皆さま
本当にありがとうございました
IMG_5361.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
















プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR