ピン君が歩いたっо(ж>▽<)y ☆


皆様・・吉報です


まずは

ここをクリック

↓↓

はりねずみ通信




見ました?


見ましたよね??



手術から約1カ月ですよ?


なんと

なんと


ピン君が歩きはじめましたよ




実はちょっと前に


立ち上がった姿勢を自力で維持できるようにまでなっていたピン君・・・


これでも十分スゴイ事だけど


歩くまでには

もう少し時間がかかりそう! という感じでした


(その記事が書かれていた→ はりねずみ通信 )


その記事からわずか数日で


ピン君は歩き出したのです



ショコリーゼ、嬉しくて

涙腺崩壊であります


金井先生が記事の中で


急に歩けるようになったのは、メンタル面の進歩にほかならない。
自分の中の恐怖心を克服したのである。ピンちゃんの勇気をたたえたい


と書いていました


きっと

ピン君が

その1歩を踏み出すことは


恐怖心との戦いと


それに打勝つ
とても大きな勇気が必要だったと思います


あんな小さなピン君がその第1歩を踏み出せたのは


今回
ピン君を応援してくれた
すべての人達の応援する声が


ピン君に届いていたのかもしれませんね


ピン君、本当によく頑張ったね

IMG_5096.jpg
26日に清水先生がピン君に面会に訪れた時のピン君です!(画像お借りしました)


私のブログを見てピン君の事を知り

そしてピン君を応援して下さった全ての方に感謝致します

ありがとうございました・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

私自身
ピン君と出逢えた事でいろんな経験をすることできました

素敵なご縁を頂いたり
新しい自分との出逢いがあったり
考えさせられた事がいっぱいです

今朝、会社に行く前にふと寝室を覗くと・・・

IMG_5092.jpg
まだまだ夢の中のノリ&シュウちゃんでした

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR