シュウマイとお出かけ

最初、シュウマイは車に酔っていたが

最近は、だんだん車にも慣れてきたのか

お出かけする?って聞くと、喜んでついてきます

3人でドライブがてら、お出かけしました



なぜか?

シュウマイが運転したがります



怖いんですけどぉぉ



くれぐれも

安全運転でよろしくお願いします

↓ ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しゅうまいちゃん 神妙なお顔してw

どこまで行くの~?
にあのお家まで 運転して遊びにいらしてなのね♪

にあちゃん家の後は、うちにも寄ってくださいまし♪

なんちゃって。やっぱり車って慣れなんですね!ついにはハンドルまで占拠しちゃうなんて、立派だぞ、シュウマイちゃんv-238

初めまして

シュウマイちゃん、まだまだ小さくて可愛いですね。プニーちゃん家の後には家にも寄ってほしいわ~。
家も小さい時から車に乗せていたので、結構ドライブが好きらしいです。ちなみにパパっ子だから運転してるダディーの膝に乗りたがります。危ないので助手席に座ってる私が奪い取りますけどね。(笑)

こんばんは!

コメント面白いことになってますね。(笑)

では、Pensukeさんのペニーちゃん家の後には
ウノ君のうちにも寄ってね~♪♪

シュウマイちゃん、安全運転でお願いしますよ!

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイったら・・・
なんか、得意気で運転してるでしょi-201

多分、にあチャンのお家まで行く
練習してるんですよぉ~i-189

いつの日か、逢いに行きたいデスぅi-237

瓜子さんへ

コメントありがとうございますi-175

いいんですかぁ~?i-237
絶対に行っちゃいますよぉぉi-233

一度でいいから、リアルP氏を見てみたいi-189

車は慣れるものなんですかね~?
シュウマイも最初はかなり、酔ってたんですが
最近は大丈夫みたいですi-179

Pensuke さんへ

コメントありがとうございましたi-179i-178

ハワイにお住まいなんですよね?
時々、ブログの方もこっそり覗いてましたi-237

ハワイに住んでるなんて本当に羨ましいですぅ!

ぜひ、プニーちゃん家に行ったあと
頑張って憧れのハワイまで行っちゃいたいですi-233

うちの、シュウマイも
かなりのパパっ子ですぅi-202

運転中も、パパの膝の上に行きたがって
困りますi-229
ママのトコ行きなさいとか言いながら、
パパはデレデレしてますi-203

うのままさんへ

コメントありがとうございますi-179

ロンドンまで行けるかなぁ~i-233

そんなふうに、大好きな人達に逢いに行く旅ができたら
本当に最高ですねi-178i-178

シュウマイに、長距離運転の練習を頑張ってもらいますねi-88

なんか、こんなふうな暖かなコメント・・・・
みんなが繋がっているんだぁ~って
嬉しくなっちゃいましたi-237
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR