小さな犬から始まった小さな展覧会

以前より、私のブログでも告知させて頂いていた

小さな犬から始まった小さな展覧会
~ボクはもう一度走りたい~

禁酒会館のギャラリーに

IMG_5018.jpg

ショコリーゼやってきました

IMG_5078.jpg

レトロな建物の2階に、そのギャラリーはありました

IMG_5080_201708272032337b5.jpg

ドアを開けてすぐに

笹本さんの描いたピン君がお出迎え

IMG_5022.jpg

ギャラりーの壁、一面に笹本さん絵が展示されています

IMG_5037.jpg

IMG_5028.jpg

IMG_5036.jpg

猫ちゃんの絵もまた可愛い
IMG_5029.jpg

どの絵も本当に素敵でした

笹本さん
ご協力、本当にありがとうございました

アレ?もう1枚あったはず・・・

実は
ビションの絵もあったのですが、すぐに売れちゃったそうです

アンジュままさんっ
ありがとうございました

そして

犬猫の殺処分ゼロ応援バザーでおなじみの
「&dog」 さんのご協力で

可愛い
展示品・販売品がずらり・・

1page_201708272100318a6.jpg

2page_201708272100300fe.jpg

パンセ&コパンぱぱりんのリードも

IMG_5035.jpg

そして、らっこままさんの羊毛フェルトもありました

IMG_5033.jpg
ビションは既に完売

偶然同じ時間に来場していた
シュウマイと同じトリミングサロンのモフちゃんパパさんも
羊毛ビション買いにきたのに~と残念がっていましたよ

※モフちゃんは驚異の2.7キロ極小ビションちゃんです

ショコリーゼ
ギャラリー内を物色中

IMG_5053.jpg
ふふ笑 可愛いっ

ショコリーゼ
以前から気になっていたハーバリウム

予約してなかったけど手作り体験させてもらえることに・・・

ノリがね

IMG_5084.jpg

「&dog 」の代表のBouquet Bouquetさんは、有名なお花の先生でもあります

先生からいろいろアドバイスをもらいながら

IMG_5082.jpg

ノリ頑張ります・・

IMG_5083_20170827213643b17.jpg

好きなドライフラワーを入れて
オイルを注ぎます

IMG_5085.jpg

こんな感じで大丈夫ですか?と不安な私達に

先生曰く・・
大丈夫!オイルを注ぐとイイ感じになるから



IMG_5086_20170827214436c29.jpg

ホントだ!! イイ感じになったっ

IMG_5069.jpg

蓋をしめてシールを貼って完成です

IMG_5081.jpg
ノリ初ハーバリウム

先生ことBouquet Bouquetさん
ありがとうございました

そして、この日
一緒にお手伝いしていたHAPPYままさんとも
やっとお逢いできて嬉しかったです

私の手先がもっと器用で

ここに展示してあるような

皆に喜んでもらえるような素敵なものが作れたら・・・

私も

&dog のメンバーに入りたいっ

この日はお逢いできなかったのですが
この展覧会の為に奔走して下さっていた

清水先生
本当にお疲れ様でした

もう1日残っていますが
頑張って下さいね

この日も、絶妙なタイミングでw
たくさんの人がご来場していました

ピン君の事
応援してくれている方が本当にたくさんいるんですね


とっても
とっても
素敵な展覧会でした

ピン君
みんなで応援してるから
リハビリ頑張って

ゆっくりでもいいから
歩けるようになって

もう一度・・
走ろうね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

この日お留守番だった
シュウちゃんに、この日の戦利品を自慢すると

IMG_5073.jpg

IMG_5072.jpg

IMG_5071.jpg

IMG_5070.jpg
そうなの

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
笹本さんの絵をこの岡山で
たくさん人に見てもらえて嬉しかったなぁ~













 





プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR