モフモフでウマウマ&ピン君情報


シュウマイがOHANAさんでトリミングの間

ノリとランチ

「コリアンビストロフード貴仙」

IMG_4556.jpg
スンドゥブチゲ プレートセット

すっごく美味しかったけどこの季節はちょっと・・暑い
(室温をもう少し下げて欲しかった

シュウちゃんを
OHANAさんにお迎えにいくと

可愛いお二人さんがお出迎え

IMG_4531.jpg
看板犬のロコちゃん と きなこちゃん

本日も可愛くカットしてもらいました

IMG_4542_201708012109105a3.jpg

OHANAさんありがとうございます

ご近所のアクアちゃんパパが釣りにいって鯛をたくさん釣ったとの事で

鯛のおっそ分け~get

IMG_4557.jpg

実はアクアちゃんパパさん
釣りに行くたびに、釣れたものをおっそ分けしてくれます

IMG_4558.jpg

普段
シュウちゃん・・お刺身(生もの)は、あんまり?ですが

IMG_4559.jpg

アクアちゃんパパさんから頂く新鮮なお魚は大好きのようです

IMG_4560.jpg

いつも、ありがとうございま~す

そして、お待ちかねの

**** ~ ピン君情報 ~ ****


ピン君がリハビリ入院している

「かない動物病院」の はりねずみ通信 によると

ピン君の募金金額が

7/31日時点で

¥169,411円だそうです

すごーい

ピン君の現在の様子も動画で紹介してくれています

その様子はこちらからどうぞ → 「ピンちゃんその後」

歩けるようになるまでは、もう少し時間がかかりそうですが・・・

ピン君 頑張れ~

そして、清水先生のブログでは

ピン君の募金終了のお知らせがUPされていました



「ピン君の募金ありがとうございました」

皆さまの善意で

なんと!

ピン君の手術費用の額が集まったそうです

リハビリ入院費用は今後、先生がチャリティーなどで頑張って行くそうなので

ご興味のある方はぜひぜひ参加してみて下さい

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
















プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR