笹本茂子さん 犬と共にチャリテイー ~途中経過~


保護犬ピン君の為に

スタートした笹本さんのチャリテイーオーダー

現在、応募してくださった方の為に

頑張って制作中ですよ

本来なら絵の完成と引き換えに頂く料金ですが

今回は先請求でお願いしました

皆さま、快く了承して下さり

早々に入金頂いたので

ピン君がリハビリ入院している

「かない動物病院」のピン君専用口座に振込ました

IMG_4524.jpg

笹本さんが手をあげてくれた事で、それに賛同してくれた人たちと一緒に
ピン君への想いを、形にして届ける事ができました

実は
応募を締め切った後にもかかわらず

募金だけでも・・と申し出てくれた方も

そんな優しい気持ちを持った方達のおかげで
ピン君の手術費用のめどもたちそうとの事です

そしてピン君が自分の力で立ち上がり

歩けるようになる日も・・・

そんなに遠い未来ではないかもしれませんね

そんなピン君をシュウちゃんも応援しています

IMG_1729.jpg


ピン君が4本足で立てるようになったら
シュウちゃんがオールマイティーのポーズを教えてあげるそうです

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR