ピン君情報~嬉しいご報告~&シュウマイとお出かけ


17日に手術を受けた

保護犬のピン君

清水先生が

ピン君がリハビリ入院をしている「かない動物病院」まで面会に行ってきました

なんと、なんと

今まで全然動かなかったピン君の足が・・・

ピン君の足が

こちらの

清水先生のブログをご覧ください

見ました?

見ました?動画

ピン君の足が動き出しました

しかも、自分に逢いに来てくれた清水先生と一緒に帰りたくて



帰りたくて・・・・



一生懸命なピン君の姿

私、この動画を見て思わず

ピン君
少しずつですが、きっと歩けるようになって

元気にお散歩できる日がくると思います


皆の優しい気持ちが・・

ピン君に届いています

そして、久しぶりにシュウちゃんとランチにお出かけ

IMG_4505.jpg

ノリのオーダー シーフードのペスカトーレ
IMG_4507.jpg

ショコリーゼのオーダー アボカドとサーモンのクリームパスタ
IMG_4508.jpg

この日も、シュウちゃんお利口さん

IMG_4509.jpg

でも、ちゃっかり

IMG_4511.jpg

サーモンGET

シュウちゃん

あと、1ヵ月とちょっとで7歳を迎えます

お出かけ先でも随分落ち着いてきて・・

他のワンちゃんが居ても
穏やかに過ごせるようになってきました

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR