シュウマイ初散歩☆

時々は、お庭で遊んでたりしていましたが

本格的なお散歩は初めて!

いざ、ハーネスをつけて

お散歩準備OK



いざ、お散歩にでるや、いなや・・・・・

ちびっこ達に囲まれる

シュウマイ



お散歩

終了


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あはははは

しゅうまいちゃん おつかれさまw
ちょっと怖かったかな?大丈夫?

にあさんへ

コメントありがとうございますi-178

うちのすぐ近所には小学校があったりで
小さい子供達がいつもたくさんいます!

私には子供がいないので、今まで関わるきっかけもなかったのですが
シュウマイと遊んでいると、必ずと言っていいほど
子供達が近づいてきてくれて、声をかけてくれますi-179

元々、子供も大好きなので
なんだか、嬉しくなりますi-184

シュウマイのおかげで、小さいお友達もできそうですぅぅ

でも、あまりたくさん集合すると
シュウマイもビビリ気味ですぅi-229

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR