ピン君情報~手術終わりました~


ピン君の手術が無事に終わったそうです

a0286340_16204301.jpg
※全ての画像お借りしています
(カメラマンはacoさんです)

ピン君を心配し

ピン君を想い

ピン君を応援してくれた皆さま

本当にありがとうございました

笹本さんのチャリティーオーダーもあっというまに定員数に達し

それでも

たくさんの方が私に、ピン君の為に何かできませんか?と連絡をしてきてくれました


友達ってありがたいな・・と、心から思いました

同時に・・

私には人に誇っていい友達がたくさんいるんだと

思わず胸が熱くなりました

ありがとう・・・ね





ピン君は

しばらく

姫路にある

「かない動物病院」 で

リハビリ入院する予定だそうです

少しでも治療を早く始めた方が、歩ける確率も高くなるとの判断で

手術に踏み切った為

ピン君をお預かりしている清水先生が

7月23日(日曜日)

AM10:00~11:00

ドッグランわんこ村さんで

「ミニレッスンとドッグマッサージ体験」のチャリティーを行うそうです

我が子の健康の為に
ピン君の為に

興味のある方はご参加してみてはいかがでしょうか?

ピン君

先生のマッサージのおかげで

なんと

a0286340_16202908.jpg


あくびができるようになったんだって

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR