笹本茂子さん 犬と共にチャリテイー

私のブログを以前から読んで下さっている方は

既にご存知の方も多いと思いますが

画家の 笹本茂子さん

保護犬ピン君の為に何か協力できることはありませんか?と




私に連絡をくれました




笹本さんといえば

犬達の日常を描き
その表情豊かな犬達は、今にも動き出しそう・・

cropped-sasamotoshigeko-main.jpg


そんな素敵な絵を

世にたくさん生みだしてくださっています



そんな笹本さん自身も愛犬と暮らしています




愛犬の名前は

ピンちゃん

IMG_6216_2017071721462979b.jpg


そう、ピン君と同じ名前です




そして

実はピンちゃんも


元保護犬だったそうです・・・


だから、私のブログを読んで
なんだか他人事のようには思えなくて・・・と



笹本さんからこの連絡をもらった時は
本当に嬉しかった


連日、たくさんの方からのご厚意を頂いていたこともあり


愛護関連は
悲しいお話や辛いなと感じることが多いのですが

こうやって
人の優しさや温かい善意を感じることもできるんでよすね・・・


笹本さんと一緒に、ピン君の為にできることを

いろいろ相談しました

そこで

笹本さんに
我が子をモデルに肖像画を描いてもらえる



「チャリティーオーダー」やります!!


チャリテイー商品のサイズは

絵のサイズ 7×7
額のサイズ 10×10 


愛犬の顏の肖像画

IMG_4542_2017071721490517d.jpg

値段は¥5,000円(税込み・送料込み)

納期は約1か月

送料・額代を除くすべての金額がピン君の手術費用として寄付されます




初めての試みであり

制作時間や労力を考えて


「5名様限定」とさせて頂きます(先着順?になりそうです)




これを機に笹本さんに愛犬の絵を描いてもらいたいと思われる方

ピン君の幸せを願って下さる方


お待ちしています・・・

少しミニサイズになりますが
デスクの上に飾ったり、持ち歩いたりもできます

DSC_2633_2017071721563470e.jpg

コメント欄をオープンしますので

①飼い主様のお名前
②愛犬の犬種とお名前
③連絡のとれるメールアドレス


鍵コメでお願いします


私のLINEやメールアドレスをご存知の方はそちらの方でも大丈夫です


ご住所や愛犬の画像や支払方法などなど・・は確定したのち

再度、私とのやり取りの中でお願いすることになります


また、

チャリティーへの応募以外でも

ピン君への応援コメント

ピン君に関する事で聞きたい事などあれば

どうかよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

IMG_20160603_0005_NEW_20170717220105180.jpg
モフモフパワー! ピン君へ届け


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーい (-o-)/ 母さん欲しいです。
送り先は日本がよかったら日本でも大丈夫です。
入金も日本にいる妹にやってもらえます❗
よろしくお願いします🌸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シロの母さんへ

ご参加ありがとうございましたi-179

メールしまーすi-175

⑤番目の鍵コメさまへ

コメントありがとうございましたi-189

連絡先が解らないので

ここでお返事させて下さい


ピン君への心温かい応援のお言葉
本当にありがとうございました

募金のお話も本当に嬉しいですi-228


確かに病院に設置してある募金箱が直通ですよね

ピン君は姫路にある

「かない動物病院」というところで手術し現在入院しています

HPで確認したところ、受付のところに募金箱も設置してくれるようです


鍵コメさんの

お気持ちに心から感謝しますe-420

ありがとうございましたi-179

連絡先教えてくれた鍵コメ様達へ

ご参加ありがとうございましたi-189

教えていただいたアドレスの方に
直接連絡させて下さいi-179
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR