続報☆保護犬のピン君 と チャリティーのお知らせ


前回の私のブログを見て

多くの方が
ピン君を心配し、そして応援の連絡下さり

心から感謝します


そして嬉しいことに
ピン君への支援の方もたくさん届いているようです



本当にありがとうございます



そんなみんなの応援を受けて

ピン君
ヘルニアの治療で有名な獣医さんのいる病院に行ってきました


そこで、再度いろいろ検査してもらい

急遽、ピン君の手術が

このブログがUPされる

17日(月曜日)に行われる事に決まりました


心ある名医に出逢えた事もそうですが



ピン君を想う



皆さまの気持ちが



ピン君を幸せへの道に導いてくれているように思います





保護センターに収容されていた時の



ピン君

o0960054013981944351.jpg

※画像は全てお借りしています

その動かない体で

ずっとずっと



お迎えを待ち続けいてた



その時間は



ピン君にとって



不安で悲しい



とてつもなく長い時間だったと思う



でも



今のピン君の周りには

o0640096013983248583.jpg

こんなにもたくさんの優しい救いの手が差し伸べられています





ピン君

o0960064013983248664.jpg

手術
頑張ろうね





ピン君の手術代の為


ピン君をお預かりしお世話をしている清水先生が


岡山~姫路~神戸で愛犬フォト撮影会・ドッグマッサージ体験会のチャリティーを行う予定です

日時が決まりましたら私のブログでも報告します

その後のピン君のブログはこちらです



「ピン君のご報告 皆様に感謝します」

「ピン君の手術が決まりました!」


そしてもう一つ
チャリテイーのご報告があります

なんと 笹本茂子さん が保護犬ピン君の為に


チャリティーオーダーの受付をして下さります


我が子をモデルに肖像画を描いてもらえるチャンスですよ


限定5名様(先着順)となりますので

詳細は、次回のブログで (お見逃しなく)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR