シュウマイ寝正月・・・

2011年

明けまして、おめでとうございます

本年もどうかよろしくお願い致します・・・・




さて、我が家のお正月ですが

あいかわらず、ダラダラの寝正月

そして、シュウマイも一緒になってゴロゴロ

そんな私達の救世主!

妙ばあちゃん (ショウチン母)

シュウマイにお年玉と
私達におせち料理を持ってきてくれました

本当に、ありがとうぉぉデス



シュウマイ、とても喜んでたよ

私達に取られまいと、寝る時もはなさずぅ・・・


おせちご馳走様でした



シュウマイ・・・・こんな時も寝てますっ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

父、母に紅白見せてあげてね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー!パッタリねんねしてるシュウマイちゃん、可愛すぎます♪和みますね~。

そしてお年玉までもらえたのですね。やったね、シュウマイちゃん!いくら入っていたんだろう~v-238おやつ、買い込みすぎないようにねv-218

今年もよろしくお願いいたします♪

おめでとうございます♪
お年玉良かったね♥シュウマイちゃん♪
みんなでダラダラ寝正月 バンザイデスe-349
今年もどうぞ仲良くしてくださいねe-446                                                                                                                                                                       

明けましておめでとうございます
しゅうまいちゃん寝正月なのね
しゅうまいちゃんにとって 素敵な一年になりますように

今年もどうぞよろしくお願いいたします

瓜子さんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますi-179

まさか、シュウマイにお年玉とは・・・i-199

ビックリしたけど、嬉しかったデスi-233

お金がもらえたってより、その気持ちがねi-80

シュウマイが喜ぶようなもの買ってあげますっi-204




久美さんへ

明けましておめでとうございます!
今年もどうかどうかよろしくお願いしますi-178

ホント、寝正月バンザイですi-237

シュウマイと
食っちゃ寝・食っちゃ寝なんですけどぉぉ~i-201

シュウマイもお年玉もらって、ウホウホですi-80

こちらこそ、今年も仲良くお願いしますっi-189

にあさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もどうかよろしくお願いしますi-175

もぉ~今年もやっちゃいましたっi-201
寝正月i-282

シュウマイにとって、去年よりもっと楽しい1年になるよう
私達も頑張りますっi-87

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR