もふ友旅~ありがとう~


長々とお伝えしてきた

もふ友旅でありましたが


今年も去年に引き続き

もふ友と楽しい旅行することができました

2017 モフ旅 in 山梨_170612_0009



旅行の何カ月も前から

毎日・・夜な夜なネットでいろいろ調べたり計画を立てたりするもの

私にとっては

とても楽しい時間でした

IMG_3418.jpg

年に1度

こうやってお互いに我が子の成長ぶりを確認しあったり・・

相(愛)変わらずの我が子とのやりとりに安心したり・・

同じ価値観で一緒に楽しめるメンバーとの旅行は


私達にとって

かけがえのない幸せな時間です



特に(人間の)子供のいない我が家にとって

ふぅちゃんの存在はかけがえのないもので

DSC_2474.jpg

気分的にはすっかり親戚のおばちゃん気取りです

IMG_3381.jpg

去年はおしゃべりできなかったふぅちゃんが

2017モフ旅_170612_0053

今年はお話できるようになってたり

DSC_2682.jpg

お歌も上手に歌えるようになっていました

レンタカーの中で流すBGM(CD)忘れちゃったね・・って

ノリと話してたのですが

車内は

ジャイ・・

いや

ふぅちゃんのリサイタル状態で、みんなで一緒に歌を歌ったり笑ったり

ふぅちゃんの目の中にラムネのお菓子が入ったり・・・(笑)←なぜ

車内は終始にぎやかで・・


こんなに楽しい気持ちで旅行できるのは

大好きな皆と一緒!ならでは・・ですよね

シュウマイにとっても

IMG_3379.jpg

大好きな

DSC_2514.jpg

2017 モフ旅 in 山梨_8015

いっちゃんや・・

DSC_2680.jpg

一緒にいて・・

2017 モフ旅 in 山梨_8909

いつも安心できる

2017 モフ旅 in 山梨_969

はるちゃんとの

2017 モフ旅 in 山梨_540

旅行はきっと楽しい時間だと思います


今回、旅行の前日になって

体調不良の為

まゆみん(ルナママ)が

急遽旅行に参加できなくなった事だけが

唯一残念でなりません


旅の途中で

馬刺しの美味しいお店でお土産買ったり

IMG_3760.jpg

ボロニアソーセージやスモークの美味しいお店でお土産買ったり

IMG_3781_20170612233025b99.jpg

最後の最後まで

IMG_3789.jpg

美味しい物を探求する私達

IMG_3787.jpg

はる家・いちぼ家とは

御殿場の駅でお別れしました

IMG_3791_20170612233022963.jpg

本当に今年も楽しい美味しい素敵な想い出いっぱいの旅行になりました

本当に本当に
ありがとう

でも、シュウマイ家の旅はまだまだ終わりじゃないのよっ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR