もふ友旅~大石公園で皆でまったり~


「日本一の富士山絶景ポイント」

DSC_2373.jpg

大石公園に移動してきましたよ

DSC_1389.jpg

さーさー

西湖で、合流したもふ友の正体は・・?

DSC_2398.jpg


同じ日に

山梨県でキャンプを楽しんでた

モク・リズ家&すばる家でした~

DSC_2422_201706082123312cf.jpg

事前にその情報をキャッチし

西湖で待ち合わせしたんです



DSC_2417.jpg

まゆみーん
まめ子さんやモクマムにも逢えたんだよ~

富士山がキレイに見えるこの公園で家族写真だよ

DSC_2382.jpg

DSC_2453.jpg

DSC_2473.jpg

皆でカフェりながら・・・まったりしました

IMG_3927_20170608213833812.jpg

かおりんとふぅちゃんの姿が見えなくなると

ちょっぴり不安になる、いっちゃん

DSC_2394.jpg

でも、かおりんの姿が見えたとたん
この笑顔

DSC_2391.jpg

年に1度、こうやって一緒に旅行するたびに思うことは

皆、我が子に対する愛情は
これまでと何一つ変わることなく

その絆は年を重ねるごとに強くなっているように感じます

DSC_2431.jpg

名残惜しいけど

モク・リズ家&すばる家とは

ここでバイバイして

ちょっと早い夜ご飯

店内ワンコOKの「もみじ亭」さん

IMG_3676.jpg

ショコリーゼ

お初の「ほうとう」

IMG_3929_201706082203405a1.jpg

平べったい、おうどんがお味噌汁の中に入ってる感じ??

IMG_3928.jpg

でも、皆と一緒に食べると
何でも美味しく感じるね

IMG_3685_201706082211373c6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

このあと、ホテルに帰ってお部屋でゆっくりしていると
かおりんからLINEが・・

ふぅかが既にお腹が空いたと騒いでる~笑

ふぅちゃんにも1つ注文すればよかったね
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR