シュウマイ!キレイにっ☆

2010年

今年も終わっちゃいますねっ

今日からやっとお休み入ったものの・・・・

年賀状も全然できてないっ

大掃除も・・・・家の中が全然キレイぢゃない

せめて、シュウマイだけでもキレイに



ショウチン・・・

シュウマイがキレイなら感無量

(そして現実逃避

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますますフワフワ~  
カワユス、シュウマイ 
掃除はちゃちゃっとすませて、シュウマイちゃんとあそんであげてください 

シュウマイちん、しっかりママに甘えちゃいな  

うわああああ

かっ・・・かわいい~

手バリすると 汚れ付きにくくなって良さそうですね

シュウマイちゃん 命

シュウマイちゃんが、きれいなら、おうちも
ピカピカに見えますよ。
お休みは、わんちゃんと、遊びましょう。

私も、全てを放棄して、バブルと遊んでます。

来年も、かわいいシュウマイちゃんの、成長楽しみにしてます。

めいこさんへ

コメントありがとうございますi-179

もはや、大掃除は放棄してi-201

シュウマイとまったりしてま~すi-233

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

手バリ・足バリで、なんともキュートになりましたi-80
汚れにくいってメリットもありますよねi-234

今年はお世話になりましたi-189

にあママさんが毎日コメントを下さるのが
本当に嬉しかったですi-233

バブルママさんへ

コメントありがとうございますi-179

なぜか、バブルママサンとバブルクンが大好きですぅi-80
毎日、私はバブルクンのブログにクギ付けデスよっi-234

お正月休みは、シュウマイ三昧を予定していますi-178

あんな、キレイな富士山とバブルクンとの毎日・・・・

羨ましいデスi-189

来年も仲良くして下さいi-185

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR