シュウマイと世界旅行

ショコリーゼ

ノリと出逢う前から

ちょくちょく海外旅行には行っていましたが

シュウマイを迎えてからは

IMG_1972.jpg

すっかり諦めていた海外旅行


シュウマイを飛行機に乗せる勇気もないし

シュウマイを預けて旅行を楽しめる気もしない


でも

シュウマイには、もっといろんな世界を見せてあげたいし

私達もシュウマイと一緒にもっとたくさんの景色を見てみたい


そんな私の願望が・・・ちょっと叶っちゃうかも




先日

見ちゃった


大好きなお友達の

みぽりんのブログ

「中部 おさんぽ会のお知らせ」


  おさんぽ de ビション

 ~みんなで世界中を旅しよう~

IMG_2196.png
みぽりん画像借りたよっ

 
場所は、以前から遊びに行きたかった


「リトルワールド」

肉フェスタやってる
58a6a413ed3e3.jpg

世界各国のグルメやお土産

民族衣装なんかも体験できちゃう

なんだか異国の地に来ちゃったような

そんなワクワクするトコで


ビションが大集合してみんなでお散歩なんて

最高~笑



これはぜひともシュウマイ家

参加せねば!!!




と思いきや

ノリが仕事




でもでもショコリーゼ

諦めません

IMG_1945_20170419234718731.jpg

試行錯誤の末

IMG_1948_20170419232116d9c.jpg

参加することにしましたぁぁぁー

ε=ε=ε((( っ゜∀゜)っ

めっちゃ

楽しみ



最近は、遠出やビションのオフ会とも縁がなかったので

リトルワールドも中部のお友達と逢えるのも

すごく楽しみにしています

IMG_2173.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
去年
行きたかったけど行けなかった

青空 de しろもふ と

お名前がちょっと似てるのも
嬉しいかも?笑

みぽりーん
よろしくだよ

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR