2017 しっぽいち


回を重ねるごとに

賑わいをみせる

「しっぽいち」

IMG_2197.jpg


人と犬が一緒に楽しめるマルシェ

今回も行ってきました

IMG_2211_20170416213025b06.jpg

前回の「しっぽいち」の記事はこちら → 

ノリが仕事だったので

IMG_2205_2017041621302430d.jpg

ショコ姉とショコ母と一緒に行ってきました

開店と同時に

もう、こんな人込み

IMG_2221_20170416213913cb9.jpg

可愛いワンちゃんも
たくさん

IMG_2223.jpg

ご挨拶~

IMG_2225.jpg

そして、嬉しい事に

シュウマイの事知ってますよ~と声をかけて頂きました

ビションお友達のコロンちゃんままさんや
ミルトままさんとも
お友達なんだって

旦那さんはノリさんですよね?って

ご自身のお名前にも「のり」が使われているとの事で、覚えてくれてたそうです

ノリがこの場にいたらきっと喜んだだろうな~

のりちゃん(笑)の愛犬

IMG_2219_20170416214448910.jpg
ミルトままさ~ん!どこにいたの???

お写真撮れなかったけど
パンセ&コパン家 とも逢えたよ

そして

ドッグマッサージの先生が動物愛活動している

「しあわせの種たち」
IMG_2217_2017041621391131e.jpg

岡山は返還率・譲渡率は全国で1位
殺処分率も2位(良い方)で

前線で動物愛護の活動を頑張ってくれている人たちの結果だと思います

本当に頭がさがります

心ばかりですが
募金をさせて頂きました

IMG_2244.jpg

その隣のブース
「岡山殺処分0をめざす会」で らっこママさんの可愛い羊毛フェルトが

ショコ姉が物色中

IMG_2214_2017041621391260a.jpg

この日は気温も高く
どんどん人も増えてきたので

早々に、退散することになりましたが

IMG_2226.jpg

ニコニコ笑顔のたくさんのワンコ達や愛犬と楽しくお買い物してる人たちがいっぱいで
私も楽しかったです

ショコリーゼの本日の戦利品

らっこママさんの羊毛ビション

可愛い~

IMG_2241.jpg
なんと!このベンチは、らっこパパさんの手作りなんですよ

らっこご夫妻の愛情たっぷりのこの作品
また、私の宝物が1つ増えました

IMG_2243.jpg

ん?
後ろに見えているものは・・・

IMG_2242.jpg

今年も見つけて買っちゃいました

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
前回買ったやつ
IMG_0155_20170416220606d2e.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR