シュウマイ 初体験☆

実は・・・・

ご近所に、ビションを4匹飼われている「モフスペシャリスト」のお家があります!

初めて、リアルビションを見せてもらったのもこのお家でした

シュウマイを飼うきっかけとなり、背中を押して下さった

イワバ・・・・私達にとっては恩人のようなお家なのです

そして、初めてシュウマイを連れてご挨拶&遊びに行かせてもらったのです

らっこサンのお宅にお邪魔しました~



シュウマイ、ド緊張の為・・・腰、引けてマスぅぅ

スペシャルさんくす

愛橋タップリ ミントちゃん ノリもメロメロ




天真爛漫 ムックくん シュウマイといっぱい遊んでくれました(途中、逮捕されました



ちょっぴり恥ずかしがり あんずママ 超~モフモフのフワフワ



優しくて、穏やかな らっこ隊長 みんなの頼れるリーダーです



シュウマイにとっては初めての経験でした

箱入り息子だったので、終始ビビってましたが

とても良い社会勉強となりました

気がつくと・・・

アッという間に時間が過ぎていて、すっかり長居してしまいましたが

本当に楽しかったです

ありがとうございました・・・

美味しい珈琲と手作りおやつ・・・ご馳走様でした

本当に、素敵な、ファミリーですぅ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビションが4頭もいると 華やかですねえ~
シュウマイちゃんが 緊張するのもわかりま~す。

シュウマイちゃんは いつもかわいいですね☆

うわあ~~~~

4あふろ いいなあ~~~~~
シュウマイちゃん 良かったねぇぇ~

はじめまして。
らっこさんのお宅とご近所なんですか~!
わ~羨ましいです♪
らっこさんブログがスキで良く見てます(^^)

集合写真いい写真ですね。
あんずママが暴走するパターンが多いみたい
ですが今回はどうでしたか~?
困惑顔のシュウマイちゃんもかわゆい♪

C&C+YOKOママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

いや~ 私も超興奮しちゃいましたi-237

家にあんなたくさんのビションがいたら、毎日天国i-80~です

シュウマイは初めて、あんなたくさんのワンズに会ったので
ビビりまくってました i-201

でも、素敵な一日でした i-189

らっこサンファミリーに
感謝☆感謝です

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

ホント、近くにこんな頼れるファミリーサンがいてくれて
心強いデスi-233

みんなモフモフで、すっごく可愛かった~i-178

これから、にあチャンみたいにたくさん友達作れるかな~i-189

utaco さんへ

コメントありがとうございますi-179

はじめましてi-178utaco さん

私も、いつもブログ拝見させてもらってますよ~i-233

うたチャンところもチャンが仲良くしてる記事とか見て羨ましな~って思ってたんですよi-184

でも、私の近所にも心強いモフスペシャリストのらっこサンファミリーがいるんですi-237
らっこサンのブログもいつも見てるんですが、
アメーバ会員ではないのでコメントできてなくて・・・i-282

近くに、同じ犬種のお友達がいるって本当に心強いってか、嬉しいものですねi-176

あんずママは、犬見知り・・・?シャイみたいで
シュウマイとはあまり絡んでくれなかったんですが、ムックくんにガンガンやられてました~i-229

でも、シュウマイにとって忘れられない大切な1日になったようですi-234



プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR