

シュウマイ家のクリスマス2016


今年のクリスマスは日曜日だったうえ

ノリもお休みだったので

三井アウトレットにお出かけしました

IMG_1184.jpg
なんか可愛くない?・・・むしろ 怖い

お天気でよかったね

IMG_1118.jpg

外にいても寒いどころか・・気持ちよかったよね

IMG_1096.jpg

クリスマスなのに

お昼ごはんは
外の公園のベンチで

IMG_1080.jpg

クリームパン

どのお店もクリスマスセールしてて、欲しいものがいっぱい

IMG_1072.jpg


ショコリーゼ

IMG_1192.jpg

買っちゃいました

夜ごはんで

早速使っちゃいました

IMG_1163_2016122522022243a.jpg

煮込みハンバーグを作りました

IMG_1164.jpg

シュウマイサンタも登場

IMG_1166.jpg

そして

郵便ポストにクリスマスプレゼントが

IMG_1167.jpg

しましましゅーのカレンダー

IMG_1168_20161225220219a56.jpg

そして、こんな可愛いものも一緒に入ってました

IMG_1169_20161225220218aac.jpg

マルモさん・ヒサンさん

今回も可愛くて素敵なカレンダーありがとうございました

IMG_1190.jpg

 Merry Christmas

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
